猫の手犬の手

日本スピッツ「バニラ」の日記                                                                                       

ひさしぶりの箱根

しばらくご無沙汰だった箱根に行ってきた。
仙石原のススキ高原を通って、
DSC_0234

ピクニックランドで遊び、
DSC_0238

ここまではすずちゃん、ぴぃちゃん、ちいたんと一緒に遊んで以来、懐かしかった〜。

そして今日のお宿はカーロリゾート元箱根ルチア、
お姉ちゃん夫婦がお父さんとお母さんの結婚記念日だから連れてきてくれたんだって。
お姉ちゃんちのホップ(チワワ)とシンちゃん(シンガプーラ)も一緒だよ。
夕御飯はボクたちもおんなじテーブルで。
DSC_0251

ローストビーフとステーキ
おいしかった〜。

朝起きて室内ドッグランで遊んだけど写真なしだって
昔取った杵柄、ハードルをぴょんぴょん飛んだよ。
興奮してワンワンしちゃった。
たまにはお山じゃないところも連れて行ってね。

初冠雪

連休だからお山で過ごしてるよ。
今日は朝から雨
お昼過ぎたら晴れてきたからゆっくりお散歩行ってきた。
をみると初冠雪
DSC_0221
 
でもボクのはそんなに寒くないよ。
そろそろ紅葉が始まった感じ。
ボクにとってはいい季節。
IMG_20151011_164817

夜寒くなったらストーブ焚いて🍠かな?

まだまだ元気だよ〜。

雨続きだったから今日はお風呂に入ったよ。
でもボク最近真っ白じゃなくなっちゃった。
日焼け?年のせい?
まっいいか!
毎日ご飯はおいしいし、お散歩も楽しいし。
DSC_0121

雪国

お山のお家は雪国だった〜
ボクはうれしくていっぱい走ったよ。
冬は来てる人が少ないからほとんどノーリード
デッキも真っ白。
DSC_0032

メル姉は冷たいから雪のところは歩けないって。
DSC_0036

お正月

年越しはいつも通りお山のお家ですごしたよ。
でも今回は大きいお姉ちゃん夫婦が来たり小さいお姉ちゃん夫婦が来たり。
ボク接待に忙しかった。
お散歩に連れて行ったり、
IMG_20150103_192622

寝かしつけたり。メル姉は見てるだけなんだから。
DSC_0011

今日からやっと通常生活。

9才になった。

昨日ボクは9才になった。
もう十分シニアのはずだけどこの1カ月やんちゃ 娘たちのお世話で大忙し。
2014-12-05-13-51-39_deco
お散歩だってこんな感じ
2014-12-05-07-20-58_deco
でも明後日にはみんな帰っちゃうんだ。
うれしいような寂しいような。
また遊びに来るからボク元気でいないとね
1417411995883

食べられる?

お母さんがくれたけど・・
IMG_20140710_070902


20分経過。
美味しそうな匂いがするのにどうやって攻略すればいいかわからない
IMG_20140710_074959

記録的な大雪から

山梨で観測史上一番の大雪にびびってしばらくお山のお家に行かなかったけど、もう1ヶ月。
川崎のお家は暖かくなってきたからもう大丈夫?
IMG_20140315_135132

お家までの道は楽々だったのに駐車場は雪だらけ。
父さん母さん頑張って雪かき。
垣根と植木さんたちの被害はかなりなことに。
ボクには関係ないし、久しぶりに楽しく過ごしたよ〜。

ありえない!

ボクが生まれて初めてこんなになが〜いお留守番。

1391660904017


IMG_20140203_012237


ボク大丈夫だけど早く帰ってきてね〜。

仲良し

ボク柴犬がちょっと苦手。
でもゆずは例外だよ。
二人でゆずママをまってま〜す。
IMG_20140116_160106





Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ