2007年02月

2007年02月26日

ちょっと!ちょっとちょっと!(ナギサも

ライクからメッセで

ライク(マイン)@No matter where you go I'll go with you の発言 :
プログなんか更新してるともったらたいしたことがかいtry



こんなこと言われたのでカッとなって投稿してます。

とりあえずもう僕とドラしか更新してないっすね。

まぁそれでも2人とも更新頻度すくないですけどね。

てか最近はROL(ライズオブレジェンズ)がメインのゲームになっております。

英雄とかいるから結構おもしろおいw

まぁスペック鬼だし重いけどね(´・ω・)

ところでで微妙にガディネタだけど。

カラーギャングが大量にBANされたそうですね。

まぁそれは別にどっちでもいいんだけど

はせらあんとかモサとかガディから引退した人にネチネチ粘着こいてる人はなんなんだろうと思った。



とりあえず必死乙としか言えん所か別に引退したプレイヤーなんだからほっとけよと思ったわけなのです。

まぁ別に僕も引退者だし関係ないっすけどね。

まぁカッとなって短い投稿でもつまらんからまだ無駄なことをぐちぐち書いてやる。

とりあえず、ずっと読んでました空の境界が終わりますた。

いいね、面白かったッス。

ていうか最後のとこでも式の日本刀verが登場すると思ってたんだけどでんかった。

んで、まだFate/zeroとシャナの14巻がたまってるわけでヲタク君の僕は必死こいて読むことにしますよ。

てか疲れたからそろそろやめようと思う。



merubura3 at 19:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

ハゲ晒し。

・ の発言 :
なっぎちゃーんでっす!

・ が会話から退席しました。


merubura3 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月13日

どうでもいいことですが(サンドラ)

Fateを開始するときのTYPE-MOONが出てくるところ効果音だけで胸が躍るとは思いませんでした。


月姫は、あの音無いんだもん(´・ω・)

merubura3 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月11日

まぁ@なぎs

新PCになってから初の投稿。

まぁPCについては特に書くことないかな。

てか今話題のガディウスSNS。

僕もちょっと前に入会したんだけど、ギルドがだめってことで即効BANされますた。

んで、まぁそれは別にどっちでもいいんだけど噂のはせら氏。

兵舎で2,3回喋った事しかないんだけど、別に嫌なやつだとかうざいやつとは

別に思わなかった。

まぁ僕がうz耐性ついてるだけかもしれませんけどね。

てか赤い瞳だか青い瞳だかしらんけど、僕はああいう人のほうが好きじゃないな。

merubura3 at 17:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!