2009年08月14日

王位戦第4局は残念でした。
しかし木村王位誕生はもうすぐ!期待して待ってます。

昨日獣の奏者3巻4巻が到着しました。
公式ページで買ったので3巻は作者サイン本です。家宝にします(笑)。

感想はそのうち
頭の中でまとめるのが中々大変でw
展開は賛否両論あるかもしれないけれどいいお話でした
社会人になって一人暮らししてるから感動したような部分もあってね(涙)
親と子の話って何でこう泣けるのかな

・ケイブ祭り
http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200908/cavefes_catalog.pdf
買う予定のものリスト
・大復活DVD 7500
・大復活サントラ 3300
・大往生アレンジサントラ 2800
・社員セット 10000
・デスママグカップ 1200
・5箱キューブメモ  1500 
・大復活ポスター 2000
以上はほぼ確定として
・ガルーダIIタペストリー 8000
・マルチブックカバー 1200
・やわらかミルクパン 1000
この3つが悩み中
タペストリーは欲しいけどっ場所が問題か
とりあえず諭吉さん沢山持って明日行ってきます
必ず死なす掛け軸も欲しいけど、それだけ出すなら箱買うほうが現実的だもんなぁ

・バトルガレッガイベント
3面で死ぬ程度の腕だけどケイブイベントの後に突貫してくる!
ガレッガ研究所所長に会えそうでファンとして今から緊張してます(笑)
エアバさんに初めて会ったとき並の緊張具合(笑)

merukatt at 09:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔