2009年05月30日

小田原城の堅牢さ(425とーく)

のーまっと>歴史な話題にミセカケテ実際はモンコレ
さっちゃん>実際はアクエリとかありますよねえ?
の>今日のティムの出来事やから、リアルタイムこっちを先に
さ>何をしたんですか?いったい?
の>ムシュムシュとセイレーンを合わせただけですけどねーオーク相手に
さ>ちょっと待て、相手突破出来ないじゃないですか!…こちらも突破出来ませんが
の>そうなんですよねぇ、とりあえずソウルサッカーやワイトまで積んでるのですが
さ>突破力あげましょうよ
の>色的に難しいのですよ
さ>なんかデカいユニットとか
の>まあバランス考えて組みますわ、でもこの堅さは大好きです

2009年05月21日

姉御分が足りない(424とーく)

のーまっと>はぁー姉御〜
さっちゃん>いきなり置いてかないでください。の>いつもの事ですよね
さ>台詞を取らないでください
の>この前WSのリトバスエクスタシが出たのですが、姉御が少なかったのです
さ>自分の引きが?
の>いや分母が
さ>まあ、エクスタシがベースですからねぇー新キャラの紗耶とか沙々美とかですよね
の>沙々美が出たからいいんですけどねぇ
さ>おい、姉御分足りないじゃないんですか?
の>いやクライマックス八枚になりましたから姉御デッキを作れたから良としてる
さ>なんですか?それは?
の>まあ生姜無いかって諦めついとったしね
さ>あと大会出たみたいですが?
の>スポーツで惨敗っす。相手のキャンセルが強すぎですよ

2009年05月17日

5/10のプロレボ予選(423とーく)

のーまっと>結果だけ言うとへちょい
さっちゃん>結果だけ言わないでくださいよ。それだけで終わりますから
の>始め二回負けて、その後勝ち始めるとかね…ちと萎えるわ
さ>何を使ってたのですか?
の>117時報タワー、デッキレシピを書くのがめんどかった
さ>あれはなぁー書くのが凄くめんどくさいですよね
の>以下対戦結果
一回戦目/緑黒タワー×
二回戦目/白黒毒島×
三回戦目/白単コン〇
四回戦目/白緑神〇
さ>毒島とか二回位しか当たってないんですね。これは
の>下位卓に行ったからねぇーでも奇跡9000は勘弁してほしい
merukisedeku at 02:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TCG 

2009年05月06日

連休開け(422とーく)

のーまっと>久々にこっちに書きました。のーまっとです
さっちゃん>二週間位放置されてました。電子幽霊です
の>すいません
さ>謝る位なら更新をしてくださいよ…でタイトルが普通っぽいですが如何過ごしてたのですか?
の>五日間の休みで半分は布団の上です
さ>…いろいろ更新するネタあったのにねー
の>私が有意義に連休をすごせる訳ないだろー
さ>いばって言えないですよ

2009年04月21日

サクラダファミリア(421とーく)

のーまっと>タイトルが世界遺産
さっちゃん>なんですか?このタイトルは?
の>"サクラダファミリア"="家にあるアクエリの山"
補修と建造を同時にするのが必要だから
さ>なんか納得しました
の>本当は今日やらなきゃいけなかったのにねー
さ>片付けろよ
の>ははは→
さ>何やってるのですか?
の>モンコレとプロレボを造ってたんですよ
さ>でも片付けましょうね
の>すいません

2009年04月14日

2009/4/5の4/12のHATW(420とーく)

のーまっと>昨日と先週のHATW!
さっちゃん>まとめてですか…そうですか
の>とりあえず先週から、
アクエリ三連戦
なんか五人だったから私がミリアム取ったらみんなにミリアムが行き渡るとか…
さ>どんだけみんなで分配してるんですか
の>あと先週は会長からバトスピを貰って終了
さ>あんま働いてないですね
の>で昨日のHATW
プロレボ二回
タワーを使って一々で二回目で頭がパンクしました…緑が+2000しっぱなし、あそこの消去は神だった→で綾乃ゲト
さ>あれは凄まじいの一言ですね
の>二回目は赤単使って白に圧倒しましたが二戦目はコントロールされて負け
だけど綾乃ゲト
さ>なんか一人だけ貰えなかったんですよね
の>そうですね、あとモンコレは凄い酷かったです
さ>スケグルが無理でしたね
の>風使って圧肺、二戦目は三回位同時出しました
さ>何がいけなかったんでしょうね?
の>いろいろ違ったんですよ。あとバトスピは紫単と黄赤造りました

生存報告(419とーく)

のーまっと>皆様お久しぶりです。生きてましたよ
さっちゃん>ちぃ…無事生きてましたね
の>舌打ちは勘弁してください。すいませんでした
さ>とりあえず何をしてたんですか?って聞いておきますよ
の>マイソロクリア→アイマス→HATW→マイソロ→バサラ→マイソロですかね
さ>ゲームしてただけかよ。ちゃんと更新してくださいね
の>すいませんでした

2009年03月30日

3/22のプロレボのストウィとアクエリ(418とーく)

のーまっと>話題が先週の日曜(笑)
さっちゃん>(笑)じゃねーよ…(笑)じゃないですよ
の>ごめんなさい
さ>…いや、なんかつっこんでくださいよ!!
の>ごめんなさい、「(笑)じゃねーよ」の部分でころされる思いました
さ>ころさないですよ、埋めるだけですから(笑)
の>(笑)が笑いじゃないよ→誰か助けて
さ>ふふふ、この世からは助けて…レポ行ってくださいよ
の>まずはプロレボ、ストウィから
使用デッキ、青黒105タワー/パートナー"エイラ&サーニャ"
一回戦目/青黒毒島タワー/毒島冴子/引き分け
違いにタワーな為に時間切れ
二回戦目/青緑/クエス/勝ち
色々除去って勝ち
優勝者が決定したので終了、上位商品はうちの知り合いが持って行って終了
さ>あのタワーかぁ…きるのかったるいですよね
の>三枚増えて私の煩悩になりました
さ>煩悩!アクエリは?
の>R四枚ルールでカーラ
一回戦/会長→負け
二回戦/クァール→負け
三回戦/ポーラ→負け
で三連敗です
さ>弱いな、貴方
merukisedeku at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)TCG 

2009年03月25日

3/20のなのはオンリー(417とーく)

のーまっと>更新が止まってました(笑)
さっちゃん>(笑)じゃないですよ…んで、目的はアレゲー系な物ですか?
の>いや、目的は藤枝雅さんに会ってみたいってのが最大の目的だったんですがね
さ>その口ぶりだと会えなかったんですね
の>うん、会えなかったんですよ
さ>まあ人気ありますからねぇ
の>まあ仕方ないでしょうよ
さ>でイベントどうだったんですか?
の>瀬尾っちと一緒にいったんですけど雨と人がすごかったのでウェンディーズに避難
さ>なんか会場半周位の人がいましたもんね
の>で開場後目的地を回る→で全部は買えた訳だ
さ>あら?結構楽だったんですか?
の>うん楽でした、まあオンリーですからねぇ
さ>予想外の出費もあったんでしょう?
の>うんリイン2の抱き枕を二つほど
さ>うわ…なんか終わってる…元々やけど
の>さりげなく酷い…でもサイズは30ちょい位で抱けない
さ>抱き枕違いますね
の>で最後にストウィオンリーでミュンヒの缶バッチ買って終了、これが最大の戦果
さ>なのはオンリーじゃないやん!

2009年03月19日

川崎ホビステ行ってきた(416とーく)

のーまっと>この前の火曜日、仕事が半ドンやったからモンコレ大会行ってみた
さっちゃん>そういえば貴方のお友達が店長さんでしたっけ?
の>そうですね。私の友達が店長でもう一人も勤めてます
さ>ちゃんと解りましたか?場所は?
の>迷いました(笑)
さ>どんなお店なんですか?
の>店はそんな広くないのですがスペースは五卓位あります
さ>なんか買いましたか?
の>なの&フェイとかイナクトとか軍師周輸とか、あとジュノイさんにお祝いを渡しましたよ
さ>結構買ってますね。モンコレ大会の方は
の>簡単に
・虫姫様デッキ(借り物)
一回戦:女神カウンタ/本勝(10)
二回戦:水バラ/時分(3)
三回戦:火闇/山勝(7)
四回戦:風単/本負(1)

お楽しみで王子様ゲト
さ>成績びみょ〜ですねぇ