2007年04月29日

ゴールデンアイ

64のやつ。

昔はよくやったな〜4人対戦がメチャ熱いですよね。

最近ゴールデンアイのDVD見たら無性にやりたくなってきました。

そこでヤフオクで探してみたら昔のソフトなのに相場3000円くらいでびっくり・・・

やっぱ人気あんのか。どっか安く売ってる店ないかなあ・・・

あと調べたらPS2版もあるそうで。

でもレビュー見たら完全移植されえてるわけではなく、内容も易しめになっているそうです。

あの難易度がまた好きだった俺としては微妙かな。

イージーモードは全ステージクリアしたけどハードはきつすぎ。

無人機銃とかハンパないよね・・・

来月末にギルティギアアクセントコア出るけどそれまで待てないからなんかやるゲーム欲しいなあ。

あ、アクセントコアはゼクス仕様のキャラも使えるらしいですよ。おそらく♯リロード、スラッシュ仕様も使えるでしょう。

これ一本でかなりお得な予感(・ω・)

予約一旦キャンセルしたけどやっぱ予約してくるかな〜

なんか特典も付くらしい。俺はそんな欲しくないけどね。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile