2007年05月12日

届いた

PC版ギルティギア#リロードが届きました。

試しにCPU戦をやってみる。

やはりパソコンの性能上(グラボかな?)PS2版に比べて少し画像は荒い。

が、気にするほどでもない、と言うか十分きれい!

そしていざネット対戦にも挑んできました。

楽しすぎです・・・心配だったラグもまったくない!!

俺のノートパソコン程度のスペックでも動いたので結構大丈夫なものなのかも?

自分のパソコンのスペックも把握してないような奴ですが・・・

人数も多い!!!

今の時間で普通に100人超してます。

しかしみなさんお強い・・・

間違ってAランクの人に乱入してしまい、見事にぼこられましたw

でもなんとか一勝を上げることができたので満足!

ここで頑張って腕を上げようと思います(*゚∀゚)っ

一緒にやってくれる人いない?楽しいからぜひやってみよう!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile