September 21, 2006

木の香りのする家に木製ブラインド

こんばんわ 兵庫県豊岡市のメルサです。

先日取り付けした物件の写真です。ふんだんに木をつかった内装の住宅で、木製ブラインドを取り付けしました。

城崎某邸木製ブラインド.jpg城崎某邸木製ブラインド3.jpg

 

 

 

 

和風建築の家で、壁は珪藻土、天井は無垢材張りの仕上げで、ぜひとも木製ブラインドをとのことでトーソーのべネウッド50にしました。フローリングはミディアム色で窓枠周りはうすい木でしたので、ブラインドの羽もナチュラル色になりました。ラダーテープは付けない仕様にし、すっきりした印象にしております。

城崎某邸木製ブラインド2.jpg城崎某邸外観.jpg

 

 

 

 

 

リビングからたたみコーナーへも合わせて同じ木製ブラインドにしています。外から見ると、とてもきれいですよね。

今日の写真は参考になりましたでしょうか?

☆☆☆ブログランキングに参加してます☆☆☆

     バナー人気 

      ↑応援クリックいただけるとうれしいです

  ■■■めるさYAHOO!ショッピング■■■

     YAHOO SHOPPING ヤフーショッピング うつわとインテリアのお店めるさ 

 北欧のファブリック−マリメッコの新柄たくさんあります!!

お店のホームページです Merusa(メルサ)→http://www.merusa.net/



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔