ケンタ、正式譲渡になりました〜!!
こんばんは、メッシュの母です。
トライアル開始から2週間が経過し、ついに ケンタの正式譲渡が決定しました〜!!
\( ˆoˆ )/ぱんぱかぱーん
昨日、某施設へ譲渡書類の回収にお邪魔してきたのですが、ケンタのいる部屋の扉を開けると、
寝床にあごを乗せたまま 此方をチラ見して おおいに寛いでおられました。笑
その後の私に対する反応も薄く(流石にしばらくすると 私のことを思い出したようですが)、
すっかり施設の子になってしまっているケンタ。
園長さんが部屋に入って来られた時の喜びようが凄かったです♩
何より驚いたのは、あの常にテンションが高かったケンタが とても落ち着いていたことです。
園長さんとお話しをしている時も、
足下にきて 普通に眠りだすくらいに。笑
心が満たされている証拠ですね。
それから、部屋の出入り口と 施設(外部)の出入り口が近いので、
脱走対策として 一応長めのリードをつけてくれているようです。
そしてなんと、首輪に装着する鑑札&迷子札入れを 職員さんが手作りしてくれていました!
いや〜、 見事な出来栄えで これまた驚きです♩
さらに、早速セラピー犬として活躍しつつあるご様子。
園生さんの心に ケンタが寄り添えますように…
犬好きな沢山の優しい人達に囲まれて、穏やかな生活が出来ているように感じました。
私としては、申し分ない環境だと思っています。
F園さん、
うちで可愛がってあげられなかった分、
末永く、 めいいっぱい ケンタを愛してあげて下さいね。
どうぞ よろしくお願いいたします(^-^)
そして、この3年間 ケンタのことを応援して下さった皆さん、
長い間 本当にありがとうございました!
ケンタは幸せになりますよ☆
〜おまけ〜
メッシュも元気にしてます〜!
メッシュが上向いて寝るのは珍しい。笑
ソファ大好きメリーさん。
この子はすぐ上向いて寝る。笑