papabubble:クリスマスMIX
最近いただいた、キュートな美味しいもの自慢です。
お土産をいただいたときの食事の話はまた今度。えへへ

トップ画像は、GLOBEさんにいただいた“papabubble(パパブブレ)”の『クリスマスMIX』。
きゃーーー! 激カワイイ!!
サンタ、雪だるま、トナカイ、ツリー、プレゼント・・・などが金太郎飴状態なの〜。
御正月に、甥っ子に見せびらかしながら、皆でいただきますね!



papabubble:パッケージ

パッケージはこんな感じ。
パパブブレの本店は西班牙・バルセロナ。
東京店は中野の商店街にあるそうです。
そんな遠いところまで、早起きして買いに行ってくれたGLOBEさん
目にも可愛いし、フレーバーも口溶けもいいので、ついつい手が出ちゃいます♪
本当に有り難うございました!



papabubble:D&D

こちらは、1年半くらい前に買った“DEAN & DELUCA”のパパブブレ。(アップ忘れてた・・・)
『DEAN & DELUCA』って文字入り! さすがですね〜。

・GLOBEさんのクリスマスMIX記事はコチラです♪
・+M+さんのクリスマスMIX記事はコチラです♪



MALEBRANCHE:2種類盛り

+M+さんにいただいた“MALEBRANCHE(マールブランシュ)”の『茶の菓』(手前)と『Chef Cache-Cache』(奥)。



MALEBRANCHE:茶の菓

『茶の菓』は、小島確二(茶作り名人)・森田治秀(茶鑑定士)・江崎靖彦(パティシェ)のコラボレーション。
お濃茶ラングドシャの間に、ホワイトチョコが挟まれてます。
お味もいいけど、思わずジャケ買いしちゃうたくなるパッケージが素敵♪



MALEBRANCHE:Chef Cache-Cache

北海道・帯広産の小麦&フレッシュバター、カナダ産のメイプルシロップでつくられたパイ『Chef Cache-Cache』。
パッケージもかわいい♪
メイプルの香ばしい甘味がクロチェのツボにはまったらしい。アハハ
ゆっくりいただこうっと。ありがとーございました!!

GLOBEさんにいただいたメッセージビーンは、年明けに開封予定♪
また後日レポさせていただきますねー。

-----------------------------------------------------------------
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 

ランキングに参加しています♪