CuiCuiカフェ

1ヶ月だけのカフェ“CuiCui”(8月のみ)に、+M+さんと一緒に行ってきました。
(普段は“キトハルト”という人気カフェです)
料理道具屋の友人が参加しているんですよ〜。

ケーキは2種類いただきましたが、どちらもとっても美味。
前日は「焦がしきなこロールケーキ」だったとか。それも食べたかったなぁ。

店内には手作り雑貨もたくさん展示されています。
もちろん購入可能。ガマラーの私は、がま口ポーチを購入です。
(写真はまだ撮ってないので、また別途ご報告させていただきます)

ほぼ日々イベントが用意されてるようなので、近くだったら通い倒すのにーっ。
お近くの方はゼヒゼヒ♪

-----------------------------------------------------------------

そしてカフェの前に、ずぅ〜っと前から行ってみたかったお蕎麦屋さんでランチを。
中目黒の“土山人”です。めちゃ美味しかった!

土山人@中目黒

【すだち蕎麦】1,200円 

何とも言えない爽やかさっぱり出汁に秒殺! うっとりです。
メニューも多いので、今度は夜行きたいなぁ〜。


・・・と、珍しく即日レポでした。
でも、iPad撮影の写真があまりにボケボケで、withFrameのお世話に。涙。
次回はちゃんとカメラを持参します!