21: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/08(月) 00:09:23.52 ID:JhhUqvYb
個人経営の居酒屋の夜定食が気に入り
気に入って2ヶ月くらい通ったあたりで
「あのね、ここ居酒屋なんでね、全く飲まないのは失礼なことぐらい分からないかね?」
って冷静にキレられてから大戸屋でしかご飯食べられなくなった

これって普通なんか?
週2で通って、たまーにウーロンハイ飲んでた

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/21(水) 13:57:19
嫁と実家に帰った日のこと。
俺の母は聾唖なんだが、嫁がまだ手話をあまり覚えてないのを見て
母「何この子まだ手話できないの?」
俺「こいつ頭悪いから」
ってやりとりしてたんだ。

俺も嫁に対して不満が溜まってたから、嫁の目の前で愚痴をカーチャンに吐きまくり&悪口言いまくり。
嫁は会話の内容が分かってないから、適当に通訳してたんだ。(というか、会話と全く別の内容を伝えた)
嫁はにこにこしながら聞いてて やっぱこいつバカだと思ってた。
実家から帰って二日後くらいに、ゴミ箱に突っ込まれたボロボロの手話教本 発見。しおりとか書き込みとか超してあんの。
嫁、きっと本当は何言ってたか分かってたんだろうな…別に何も言ってこないけど、罪悪感がすごい。

653: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)18:41:05 ID:sMT
電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。
ふーんって返したらお前がいくら母さんとうまくいってなかったにしてもあんまりだろ!本当にお前は俺を呆れさせてくれるな!と怒られてしまった。

ちなみに離婚してだいぶ経ってます。
よって糞トメも旦那も既に他人なので私がしてやれることもなければ義理もないわけで。だから、
呆れてるのはこっちのほうだ。
急に電話してきて名乗りもせず人をお前お前って何様のつもりじゃボケ!
名前も忘れるレベルの元妻に何抜かしとんじゃゴラァ!
と言って電話を叩き切ってふと思った。
そういえば元糞トメはこっちが離婚して二年でもうこの世の人ではなくなってると聞いている。

間 違 い 電 話 で し た (たぶん)

見知らぬ人に怒鳴りつけちゃった、どうしようorz
にしても糞トメに頭の弱い亭主…似たような家庭って案外多いんだね。
どこの姑さんかは存じませんが、家族の支えで乗り越えてほしいなと思います。

391: 名無しの心子知らず 04/10/12 14:55:36 ID:6f5m4jJv
ケリーの人ちゃんと断れたから偉いよ。私はヴィトンの10万そこそこのと
オーストリッチ50万のやつは断れなくて貸したことがある。しかも50万
のほうはちょい傷つけられた。いまだったら「てめー!弁償しろよ!」って
いえるんだけどね。バック貸してって頼む人って状況が似てるみたい。
私の時も周りに~~~を持っていくって言ってたみたいなんだ。でも傷ついた
のが悔しかったから「あれ私が貸したんだよ」って吹聴しまくったさ!
でも、その後うちの車に傷がついてたのはその件とは無関係だと思いたい・・・。

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 10:52:18.44 ID:Mkmu3vRT0
俺のこと見向きもしなかったマドンナポジションやイケメングループが酒注いだり上座においたりチヤホヤしてくれて
しかもその子抱けた

おまえら悲しいスレ立てずに医学部行けよ
親に土下座して頼め
昔とは見える景色が違う

国史受かったばかりだけど俺もっと頑張れる

このページのトップヘ