40 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 12:39:50 ID:lthlirrLl
友人に、自分の旦那さん下げが激しい人がいた。
旦那さん側の熱烈求愛に負けてかたちで結婚して
周りからも「美女と野豚」とからかわれてた夫婦なんで、
ネタ化していた一面もあるんだけど
冗談でも行き過ぎなぐらい、旦那さんをデブだのキモイだの言ってて
私たちが「いくらなんでも言い過ぎだよ」と忠告しても
「へーきへーき あいつが怒るわけないし」
「あいつを夫とか、ましてや男なんて思えない、金稼いで来ればいいんだよね~
そのうちイイ男見つけて適当に浮気するから~ ミャハミャハ」と笑ってた

662 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/04(土) 15:37:27 ID:VEAs0bVS
さっきやられたばっかのセコケチ。
うちの実家はバス亭のまん前にあるんだけど
まだ実家住みだった頃から車を出そうとするとバスを待ってる人から
『どっちの方角に行くの?』『同じ方向なら乗せてって』と
よく声を掛けられてた。
昔からよくしてくれてる近所のオバチャンとかなら『いいよ』と乗せてたりしたけど
向こうは私を知ってても、私が知らない相手は当然お断りしてた。

975 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 19:43:16 ID:QYd
前々から気になっていたお店に旦那とふたりでランチに行った。
若い夫婦がやってるテーブル席3つ、カウンター4席ほどの小さなお店だけど、
リーズナブルなのに品数も多く、美味しいとの評判を何度か聞いたことがあって、
やっと予約が取れたから楽しみに出かけて行った。
そしたら30代から40代ぐらいの4人グループがいて賑やか。
その中のひとりの大きなおばさんが特にひどくて、ガッハッハ~ガッハッハ~と
大きな声でしゃべる、笑う。
その人の話が面白いのか、他の3人もキャーキャー笑い、騒いで、すごく五月蠅い。
他の3人はまだ少しはましなんだけど、とにかく大きなおばさんが恐ろしく声が大きくて
声楽でもやってたのかってぐらい。イメージで言うと森久美子。
私たち夫婦、何を話しても相手の声が全然聞こえない。
それぐらい五月蠅かった。
カウンター席のお客さんもチラチラ見ながら不愉快げに顔をしかめてた。
お店の人の注意してもらおうかなーとも思ったけど、大人しそうなご夫婦でなんか言えなかった。
お料理自体は評判通り美味しかったけど、楽しい食事には程遠い感じ。
と、ひとりで来ていたカウンター席の女性が食べ終わってお会計を済ませ店を出る直前、
「ちょっとあなた」と森久美子(仮名)に声を掛け「あんたの店じゃないんですよ。下品な大声、吐き気がする」と言った。
森久美子は「へ?あ、すみません」ってキョトン顔で謝ってたけど、その人が出て行くと
「なにあれーーーーーーーー感じわるぅぅうぅううい!!!」と大声で騒いでた。
他の3人は反省したのか声のトーンをがっつり落としてたけど。
たまに地声がすごく大きい人を見かけるけど、あれって自分で調整ってできないんだろうか。
できるのなら、ついでにおつむの調整もしてほしい。

560 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/16(土) 19:22:43 ID:wlp
何年も会ってなかったAという奴から「おまえの嫁さん何が好き?何買ったらよろこぶ?」とメールが来た。
何のアンケートだよと思いつつ「発泡酒買ってやったら泣いてよろこぶはwww」と返信。Aから返事はなかった。
何ヶ月も経ってからAから怒りのメールが届いた。
あの夜Aは嫁と喧嘩して、嫁に出て行かれちゃったので嫁の機嫌をとる有効な意見がほしかったんだと。
俺:発泡酒
B:新車
C:羽根ぶとん
という感じで誰ひとりとして役に立たず、嫁は結局帰ってこなかったらしい。
Aにしてみたらケーキと花束とか、そういう意見を求めてたみたいなんだが、そんなの知らんし。

メールに「発泡酒」と答えただけで「ざけんなテメーのせいで離婚だ!慰謝料テメーが払え」と激おこメールが届き、一瞬ビビったことが修羅場。
ちなみにAと嫁の喧嘩理由は、A母がまだ60代なのにアルツっぽくなって
「嫁がゴハンをくれない。嫁がお金を盗む」と泣きついてきたのをAが信じちゃって、嫁をブン殴ったら実家にGOされたんだそうな。
そりゃ発泡酒じゃ修復できんわな。でも知らんし。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/08(日) 20:13:44 ID:G2Owr/iI0
近所の奥さんになぜかストーカー扱いされて訴えられたこと
でも裁判になったはずなのに待ってるけどぜんぜん連絡こないこと

このページのトップヘ