生活系小話

300 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/03(土) 15:21:17 ID:gIhepG2l.net
カラシって熱々のシューマイや春巻きに付けたり
あんかけ焼きそばやトンカツにも使いますけど
なんでワサビは冷たいお蕎麦やお刺身みたいに
基本的には冷たい物にしか使わないのでしょう?

349 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 19:08:08 ID:n1thU2pd.net
test

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/09(日) 10:48:26 ID:Joz
よく運転中に、窓から手を出して運転してる人がいますが、何の意味があるんだ。
勘違いしてカッコいいとか思っているのか、頭が弱いのかぐらいしか思い浮かばはい。
揃いも揃って小太りなのが想定できる太い手、女忄生は見たことなく男忄生ばかりで腕の汚さから恐らくオッサン。
ミニバンなのにマフラー付けてる車で、タバコやゴミを平気で捨てる確率が高い。
そもそもクーラー回してたら、せっかくの冷たい空気が逃げてもったいなくない?

512 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/03(火) 16:30:58 0
中学の時Aから告白された。
Aは客観的に見てイケメンだったし鋭角も良かったので友人としてなら「好き」だったが
私には当時はまっていた趣味が合って 趣味>>>>イケメン
だったのでそのことを伝うた上でお友達として…と要するに断った。

同じクラスのB恵はAを好きだったらしく
その取り巻きと一緒になって「どういうつもりよ!?」と責めてきた。

Aが好きなら私がOKしなくてちょうど良かったんじゃね?
それともOKしてお付き合いした方が良かったってこと?
とマジレスしたらぶちぎれられて、気の強いBに引きずられた女子集団からしかとされた。
これが一回目の修羅場。

が、趣味>>>>樹脂集団の無視
だったので問題なく卒業した。

その後私はその趣味から微妙に足を洗ったんだが、
かつての趣味仲間からの誘いでイベントに行き、そこでAに再会。
程なくAからアプローチが。

464 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/28(火) 17:23:53 ID:Lmy
今日、銀行ATM(ボックスのやつ)に行った。
お昼休みだったからすごい混んでて、外まで並んでた。
で、その最後尾に並んでボーっと待ってたら、
私の前の禿散らかしたおっさんがクルッと私の方を向いて
私の顔をジーッと見つめてきた。
なんだなんだ?と意味が分からず見つめ返してしまった。
そしたら突然「腰が痛いんじゃボケ!!!」と怒鳴られた。
私に言われても(´・ω・`)
なんかワケわからず、つい反射的に「お・・・お大事に」と言ったら
「お・・・おぅ」だって。
なんだったのアレ?

このページのトップヘ