2010年08月18日

お先に報告!

Maple100817_235909
お疲れ様でした!
像戦も38分45秒残って、本体戦ともに現時点で全鯖最速らしいです。
こんなスムーズな像戦初めて・・・桜凄いそして強い!
本体前半が少しゲージが弱く感じたので全てが完璧になったら10分残しまでいけちゃうんじゃ!?
動画は後日うpされたら貼ります(`・ω・´)

うpされました!
全部で3分割で、続きはコメントから飛べます。


久々にメイプルで集中したり冷房全開だったりで疲れましたw
のでお祭りジャクムには参戦せずのんびりしてました。
2ヶ月ぶりのビーン戦で少し不安でしたがまずまず動けていたと思います。
これでもう思い残すことは無いかな!


Maple100817_221610-2
直前の職会議にて。
おおおおおおれのファンだととととととttt!?
何か変なオバサンも叫んでるけど華麗にスルー^^

Maple100818_000236
記念撮影!

Maple100818_000504
残った自由時間中に五目してました。
勝負つかなかった!!!!

Maple100818_000710
祝福バグってるーーー。
たぶん攻撃35魔力45防御250のアップ!

Maple100818_003539
スレイヤーの色卑猥すぎだろwwwww

Maple100818_003828
楓の暇人達も来てて桜で暇しておりました。


これからの活動ですが、装備全部売ってたまにチャットしに来るくらいになると思います。
指輪ベルトネックレスにカルマしてないのが痛いかなー・・・・。
強化してた当時は売ることなんて考えもしませんでしたから。
指輪が一番CP良かったので後先考えず全力強化してました。
カルマ買う金すらもったいなく思って混沌につぎ込んでいました。
後悔はしていないけど・・・・うーん売りたいwww
交換不可以外の装備で欲しいのあったら言って下さい。
現金orWMで相場より安く売りますよん!

アランですが、とりあえず桜に残しておこうと思います。
楓に戻しても装備無いから遊べないしね!
カルマ再販されたら売るついでに楓に持っていくかもーってところです。
潜在・新ボス・新職が実装されてもメイプルがっつりやることはもう無いと思います。
ネクソン運営はもう今後一切手を出したくない!www
IDは売りません。そこは最後まで利用規約守ります。




最後に、SakuraBeenに対して言われていることの俺の意見。

まず他鯖の人間を呼び寄せてまでってのは完全に違います。
俺自身が桜でやりたくて自発的にコンタクト取って移動したことです。
鯖移動とか凄く大変なのに頼まれて移動なんてとてもできませんってwww
そして俺なんかいなくても見ての通り余裕あったので撃破は確実だったでしょう。
むしろ俺の代わりに1人参加できなかったって思うと心が痛いです。
にも関わらず受け入れてくれたことに本当に感謝しています。

不正ビーンと騒がれている件について。
何を根拠に不正と言ってるのか不明なのでなんとも・・・。
火力のこと言ってるなら強さ求めたこと無いんじゃないかな。
ビーンやってればモチベ上がるので火力なんて回を重ねるごとにどんどん上がっていくもんですよ。
いくらあっても足りなく感じる。攻撃1のために20000NP必要でも迷わず使うし課金する。
もしもただ妬んで非難したいだけだったら悲しいな。
火力上げるのだって強くなればなるほど物凄くしんどいんです。
そういう人たちが30人集まってがんばった成果を私怨で非難する人間の言葉は俺は絶対に聞きません!
そういう悪い意味での子供が多いから余計メイプル、というかネトゲーに愛想つかしちゃったんですけどね・・・。
マクロとかだったら俺は移住したてで全然わからないので何とも言えません。
ペットバグは修正されたみたいだし無問題でしょ。
疑うべきはむしろぽぷらなんじゃないの?いきなり撃破とか色々とぶっ飛んでる気がしますよ・・・。

俺自身は完全に納得いく撃破でした。
周りもわかっている人はわかっているはず。
ファムの歌だって簡単に火力上がるわけじゃないし俺みたいに使ってない人もいるし。
結論、自分自身が納得すればそれでいいんだなって!
琉帆さんありがとう!いい思い出になったよ!!!


追記にコメ返!


>くそげめん
俺全然知らんからなんともwww
一緒に桜来れば良かったのにおらー。

>紗優君
おひさし!
ゲーム内かヤフオクが一般的かなぁー。
ヤフオクはクレジットカード必要だったような気がする・・・。
全部NPに変えてゲーム内で販売するのが良いのかな??

>ベタさん
おさらばしたのww
俺ももうおさらばになるけど楽しかったぜ!
ソロはいずれねいずれ^^

>ポッポポメリス
俺もSSで見たけどありえねーよなwwwww
今回のパッチは今までに無いくらいやばいぜ・・・。
未練無いならさっさとWMにしとくのが良いと思うぜ。
実家帰った時音ゲやったけどSonneとかギターも黄ドラムもS出ねーよ!

>みけさん
がんばってきたよー\(^o^)/
潜在やらファムやら無かったら引退しないんだけどねー・・・。
もうボスとか行けんくなるけどもし良かったら石切に友送っておいて!

>リオンさん
全然わからん/(^o^)\
でもビーン終わった後にそれっぽい人が叫んでたけど、
正直物凄く幼稚でタチ悪そうだなって思ったかなー。
SakuraBeen叩いてる張本人もこの人、又はこんな感じの人なんじゃないかなって思うわ!

mesiumee at 03:55│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雛菊   2010年08月18日 05:48
PB討伐おめでとうございます!
せっきりさんが鯖移動する前に色々とお話したんですが、
実はベガの書実装からやる気がかなり落ちてしまいました・・・;
ですが、楓でもしまたPBのお誘いが来たら全力で頑張ろうと思います。
またどこかで会いましょう!
2. Posted by RUI   2010年08月18日 12:18
PB撃破お疲れ様でした!!

噂は聞いていましたが、
お会いするのは初めてでしたね♪♪

きっとRUIの事なんて、
覚えていないでしょうが((´∀`))ヶラx2

また、一緒に遊べることを楽しみにお待ちしております♪♪
3. Posted by 猫と一緒に   2010年08月18日 15:11
PB参加したDKです!!最後の集合のゾロ帽子かぶってる人ですwww

いやぁ暑い戦いでした!!楽しかった!!!またどこかであったら声かけてくださいね^^

来てくださってありがとうございました!
4. Posted by ベタ   2010年08月18日 15:16
meはいずれは戻るけど…

楓に戻ってきてね
5. Posted by 聖魔師リオン   2010年08月18日 20:44
ビーン討伐お疲れさま
インテクエをかえで一番の石伐さんと一緒にしたこと忘れないぜ

いつかかえでに戻ってきてください
その日を楽しみに待ってます

追記、

昼間のホンテ固定PTをしている知り合いなどいらっしゃったら紹介していただきたいのですが…………
ネク枠で入りたいんです
もし良かったらhttp://pr.cgiboy.com/16043350/?guid=ONにカキしてくれたら幸いです


では失礼します(>_<)
6. Posted by ベタ   2010年08月18日 21:25
追記次カルマ出るよ
よかったね
7. Posted by くそげ   2010年08月19日 12:36
おめでとう、そしてお疲れ様!
8. Posted by ポメ   2010年08月20日 13:42
マナルフレッスョン。
なにはともあれ撃破おめでとう!

火力追求したりしてもどうせ運営が次々とその努力を台無しにするものを出してくるからどんどん酷いゲームになってくね〜。

俺は明確な目標とかはないからまぁ楽しめればいいかなー程度に続けるさw
カルマ出るから装備がっつり売るべし^q^
9. Posted by つん   2010年08月22日 01:51
おっちゃん!
おっちゃん!
おっちゃん!

お疲れ様でしたー
たまにはチャットしに来てね☆
可愛い子紹介してあげるYO!(*ノノ)
10. Posted by 聖魔師リオン   2010年08月22日 13:02

せっきり殿ー

こんど、サクラ鯖で弓作るから支援ください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
てすと






当ブログはNEXON社運営のオンラインゲーム「メイプルストーリー」におけるギルド「メシウマ状態」のメンバーによりお届けいたします。
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: