NEW競馬メモリーズ

臨戦過程、タイミング、経験。 大体この3つで予想してます。

きさらぎ賞

たまには更新しときます。

◎マズルファイヤー
現状時計は足りないも、前走が締まったペースを前で捌いての競馬。
内枠引いて格上げを苦にしない臨戦になっている。
脚もそこそこあるので、出遅れさえなければ。

◯バッドボーイ
脚そこそこ。
前走は評価できないけど、2走前の内容なら。

一騎打ちかなとも思うけど、馬券はもうちょっとオッズ推移を見てからかな。


シンザン記念

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちやっていきます。


◎アグネスキズナ
新馬戦にしてはかなり優秀なラップ。
叩いてパフォーマンス上げればここでも通用。


◯カオスモス
マイルでパフォーマンス上げて。


▲エーシントップ
格下戦。


三単手広くで。

有馬記念など

まずはホープフルから。

◎カミノタサハラ
スローとはいえ、府中芝2000でL4を45.9はかなり優秀。
うまく経験積めば関東の大関クラスは狙える器。

馬単の08.12を本線に。



有馬は昼食後更新します。


ズブすぎ。
複しか引っかからなかった、トリガミ。


有馬記念

去年は超スローなので、参考外。
基本はロングラップで差し比べ想定。


◎ダークシャドウ
タイミング万全。
中山不安視されるも、脚速いので問題はないと思う。


○ルーラーシップ
タイミング若干劣るも◎に2連続先着で。
脚は速いのでこれも狙い方は一緒。


▲ルルーシュ
前走優秀。

△ナカヤマナイト
中山合うし、タイミングいい。


ここまでが本線で、以下
×エイシンフラッシュ
 スカイディグニティ
 ゴールドシップ
 ビートブラック
 


三単と三複しか買わないと思います。


livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ