2006年07月09日

さようなら!


さようなら!・・・ということで更新停止のお知らせです。

「何を今さら」と言われるぐらい、しばらく放置していたのですが、
ここらでキッチリしなきゃなと思ったので最後の更新をさせてもらいます。

ホントの思いつきで始めたこのサイトも、気がつけばたくさんの方に見て頂き、
私は本当に運がよかった&幸せものだったと思います。

他にも色々と書きたいことがあるのですが、最後に感謝の一言…、
皆さん、今まで本当にありがとうございました!

このサイトは問題が起こらない限り、このまま残しておきたいと思います。
…もし面白い新サイトを考えたら、またココでお知らせするかもです。
トップページへ  

2006年06月04日

アンパンマン


戦闘食品アンパンマン。(朝目新聞さんより)

真っ赤なお鼻がカワイイです。

トップページへ今日のキーワード アンパンマン
オススメサイト ライブカメラ図鑑−こちらもヨロシクお願いします!アクセス解析  

2006年05月30日

スプー


番組終了後のスプー。(ヒカリノクニさんより)

こんな「おかあさんといっしょ」はイヤだ。

【関連記事】
スプーの紹介おかあさんといっしょ公式サイトより)
スプーまとめ@Wiki −↑のスプーがこんなことに…。

トップページへ今日のキーワード スプー
オススメサイト ライブカメラ図鑑−こちらもヨロシクお願いします!アクセス解析  

2006年05月28日

ぼちぼち復活・・・かな。


長い間お休みしていましたが、ぼちぼち復活しようかなと思います。

↑はたまたま見つけた「マッチョ売りの少女」です。
なんかゲーム化もされてるみたいっスよ!

それでは、今月中にはまたお目にかかれるかと。  

2006年04月30日

デスノート


実写版リューク。(mega green oasis +さんより)

コスプレとしては凄いクオリティですね。
映画版はどうなるんだろう・・・。

トップページへ今日のキーワード デスノート
オススメサイト 映画「デスノート」公式サイトアクセス解析  

2006年04月29日

えなり


えなりーポッター。(午前3時の憂鬱さんより)

意外と自然ですね。
気持ち悪いけど。

【編集後記】
お久しぶりです。ぼちぼち更新してまいります。
まったりとお付き合い下さい〜。

トップページへ今日のキーワード えなり
オススメサイト 週刊少年ジャンプ漫画作品アニメ動画集アクセス解析  
□■過去ログはこちら■□

2006年 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月 |
2005年 | 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月 |