2005年06月12日

ジャイアン


ジャイアン専用駐車場。

こう見ると駐車場の看板はネタの宝庫ですね。

トップページへ今日のキーワード ジャイアン
面白かったので褒美をあげる スイートボート管理人のブログ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mesonic/24926061
この記事へのトラックバック
ジャイアン【TB歓迎☆話の種(´━`)】at 2005年06月12日 08:16
ドラえもんの衝撃の真実【ブログひとつで海外永住できるのか?in THAILAND】at 2005年06月13日 01:23
なかなかやる【よいよいーっ!そのことよぉ!】at 2005年06月15日 00:30
歌声はボエ〜【uynkの際限のない言い訳】at 2005年06月16日 19:43
24、自力でチューニングするギターほか【でがらしブログ】at 2005年12月24日 01:41
24、自力でチューニングするギターほか【でがらしブログ】at 2005年12月24日 01:43
たわごとブログ&横浜・賃貸情報 06.9.4【スタッフ日記】at 2006年09月04日 18:14
この記事へのコメント
こんばんは。

知っているサイトにとっても似ていましたので、トラックバックさせて頂きました。

この手の写真はおもしろいですよね!
また訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



Posted by dailydiary0908 at 2005年06月12日 01:20
>>dailydiary0908さん
はじめまして、こんばんは。
コメント&トラックバックありがとうございます。
…んが、トラックバック間違って消えてしまいました…、すみません。
そんなフツツカモノですがこれからも宜しくお願いします。
Posted by メソ at 2005年06月12日 01:34
TBさせて頂きました。(^0^)
よろしくです。^^
Posted by ISSEI at 2005年06月13日 01:25
リサイタル専用駐車場の看板?
Posted by チョロ吉 at 2005年06月13日 23:56
>>ISSEIさん
なんとも爽やかなサイトですね。
見てるだけで夏、って感じです。

>>チョロ吉さん
さすがジャイアンですね。
Posted by メソ at 2005年06月14日 11:39
ジャジャジャジャジャジャイアンキターーーーーー!!!!!!!
でも確かにビビらせる効果はあるよね。。。。
Posted by lonsum at 2005年06月14日 20:26
動ナビからきますた。
Posted by なおこ at 2005年06月14日 21:42
むっちゃ笑いました。
ってかここのブログのコンセプトに脱帽(-""-;)
まいりやしたm(_ _)m
Posted by degara at 2005年06月14日 23:39
これ「カラオケルーム ジャイアン」という店だと思います。店名看板を前に見たことがあるので
Posted by B at 2005年06月15日 00:24
はじめまして。
トラックバック&画像も使わせていただきました。

初めて見たとき吹きました。
ちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by uynk at 2005年06月16日 19:46
gh;うktrjgvtぇf費bvrんbvkhwbvkhwjkvh;kwdhvj;wfbgdk市ね

bじょ;gひおpんjgちおvjkぃmhぉfびhyft









%Pr
Posted by 北間 at 2006年06月05日 11:37