2005年08月22日

間違い


うん?何か間違っているぞ、このドラミちゃん。

あ、左にちょっと見えているのはもちろんお兄ちゃんです。

【関連記事】トラウマ級のドラえもん (過去ネタより)

トップページへ今日のキーワード 間違い
面白かったので褒美をあげる 人気blogランキングアクセス解析

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mesonic/50026646
この記事へのコメント
はじめまして!
BLOGカンパニーから飛んで来ました。

チーフだなんて、素敵ですね。
名刺頂いてもよろしいでしょうか?
(といっても、もうクリックしてしまいましたが・・・)

本当はエンタメ部に所属したかったのですが、
しょぼいブログのため、総務部に入ってしまった
はるるんより。
Posted by はるるん at 2005年08月22日 07:57
ドラミちゃんの間違っている所…

胸に鍵穴がついている所ですか?
Posted by 爆笑倉庫 at 2005年08月22日 12:17
わお、初めまして。
面白いblogですね。
これからもお邪魔するかも知れませんが宜しくです。
Posted by D'-King at 2005年08月22日 16:53
>>はるるんさん
はじめまして〜。
名刺はドンドンもってっちゃって下さい。
ブログカンパニーは部署移動もできるみたいですよ。

>>爆笑倉庫さん
そこですか!?他は気になりませんか!?
・・・リボンって元のコケシの色だと今気付きました。
(あ、またネタを拾ってやって下さいね!!)

>>D'-Kingさん
はじめまして。
はい、これからもドシドシ来てください!

皆様コメントありがとうございました〜。
Posted by メソ at 2005年08月22日 23:41