2006年01月12日

裏切り


ドナルドの裏切り。(ハッチーの日記さんより)

さすがに制服のままはヤバかったのか、コートを着てお買い物中。
バーガーキングの店員さんもマニュアル通りに笑顔で接客してますね。

トップページへ今日のキーワード 裏切り
今日のオススメサイト ライブカメラ図鑑−お勧めライブカメラを教えて下さい!アクセス解析

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mesonic/50315302
この記事へのトラックバック
スパイ?【akira racing mo's kart blog】at 2006年01月13日 02:55
この記事へのコメント
面白い画像盛りだくさんですね!
これからも楽しみにしてます。
Posted by kahi at 2006年01月12日 14:01
スッピンかなあ?
Posted by akira racing mo! at 2006年01月12日 15:25
いいですねぇ。
彼?休日だったんでしょうか。
接客されてる方の笑顔が最高です。
Posted by meruty-toy at 2006年01月13日 20:13
どもども、コメントありがとうございます!

>>kahiさん
ありがとうございます!
これからもまったりと更新していきます!
ごひいきにどうぞ〜。

>>akira racing mo!さん
スッピンだったらもっと笑えますね…。

>>meruty-toyさん
たまの休みぐらい違うものが食べたいとかですかね?

メルちゃんの目が完治して良かったですね!!
Posted by メソ at 2006年01月14日 10:03
超、かわいいー!!
お気に入りです。
Posted by ココペリ at 2006年01月21日 19:29
オモシロすぎますー
沢山コメントかいちゃいました。
Posted by るーるるる at 2006年01月31日 21:45