今年最後の更新!?

こんばんme-

ん~~かなり久々の更新です(`・ω・´)ゞ(放置しすぎw)
いつまにやら今年も終わりそうできっと2011最後の更新になるのかな・・・
 最近は疲れすぎて全然やってないですね(インはしてるんだけど)
1月も元旦休んだら20日過ぎまで休みも無いです。こんな状態がしばらくつづきそうですε-(´ω`●)ハァ
体がャバィ・・(-ω-;)

近年はいつもこんな感じなんでまともに正月を堪能してる気がしないですね 実家にも帰らず普段と変わらないような・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕事の愚痴をいってもしょうが無いのでMHFのことを 


今はイベントがたくさん来てるので少しでもやっておこうとおもってます~誰アシもあるんで^p^
なわばり系や剛チケ集めをすこししましたが自分的には今回のはなかなかやりやすくていい感じです~
年明け韋駄天もあるし (さすがにやるかどうかはわからないけど)
年末年始は忙しいですね

テンション下がりぎみなんで頑張らないと  イベント系が落ち着いたら アメジストづくりとラヴィを
していこうかな~って思ってます    ゆっくりねw

つぎはF3あたりに更新しようかな'`,、('∀`) '`,、 
(もう閉鎖したほうがいいなこりゃ)

では みなさんよいお年を~~~ ノシ

F2ハジマッタ!

コンバンme-
 
10月になりました更新の時期です>< こだわっちゃいないけど気が向いたらどんどん更新します。ナンテw
 
9月末にアップデートF2きましたね やることがふえますね・・・
まずアップデートまえに製作していたラピスFXが使えるレベルまでなんとか完成しました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ あとスロ空ける作業が残ってるけど・・・使った感触としてはやっぱ強いですね。オーラも修正されたので
使う場面が増えそうです~ 笛の旋律あるとカンストしちゃうときあるので会心率あるのがいいかんじなのかなぁ
弓は好きなほうなので末永くつかっていきますぅ

そしてアップ後の話はと言うと、なんだかラヴィの様子が変みたいですね~ ちょっとやったけどめっちゃ速く
部位破壊が終わってしまいます>< ゲキが貯まりやすくいいのかもしれないけど、戦闘してる手ごたえが全然無いですね・・・  SRあげの方が増えそうですね

昨日今日は、ずっとグークのガラクタ集めしてました 今更とか言わないでね^-^
gu-ku

そしてなんとか『グークのお守り』GET♪d(゚∀゚d)
まぁ効果いくつかあるみたいで アンノウンに遭遇しやすいとかHC素材が出やすいとかいろいろ話は出てるみたいですけど実際はよくわかりませんw まぁもってて損はないかなぁぐらいのきもちでつくっちゃった
なかなか出なくてチョットしんどかったw 一応 やりながらホルクの『なつき度』を上げながらやってました
ついでにホルクを雷 毒 に仕上げました
ホルク
雷ホルク かっこいい?!
きっと龍か氷が多いんじゃないかな~

来週は韋駄天もあるので匠チケがほしいのでガンバリマス!!
ババコンガ~~~

さすがにもう少し更新しようかな・・
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ひさしぶりぶり

こんばんme-

安定の月1更新です^-^ 

最近は秘伝作成に励んでいますーもう少しで 魂中が終わりそうです 
少しゴールが見えてきた気がします、なんとかF2までに使えるレベルまでしたいです~~~
やってるうちに記事の更新がめんどくさく(ry・・・・・ 言い訳ですね(/ω\)
 
今週は韋駄天もあったのでスルー予定がつい 手を出してしてしまった・・・・
今回は1日だけだったけど 短時間で濃くやった感じですww

装備自由とゆうのもあったんで秘伝もないしどうしようかと思ってんですけど
やってみると今回の韋駄天はかなりやりやすかったし楽しい印象でした~~

やったのはまたランス部門ですー  結果は~~~
mhf_20110904_194158_796

日曜夜の更新で暫定12位でした。  20以内にのこれるかな・・・
秘伝があれば武器もかわってきたとおもいますが自分はパラエミティーフェでやりました
進化も作りたくなかったんでw

次もがんばるじょーーーーー

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
livedoor プロフィール
記事検索
メゼポルタカレンダー
   
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

        
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet