こんばんme-

安定の月1更新です^-^ 

最近は秘伝作成に励んでいますーもう少しで 魂中が終わりそうです 
少しゴールが見えてきた気がします、なんとかF2までに使えるレベルまでしたいです~~~
やってるうちに記事の更新がめんどくさく(ry・・・・・ 言い訳ですね(/ω\)
 
今週は韋駄天もあったのでスルー予定がつい 手を出してしてしまった・・・・
今回は1日だけだったけど 短時間で濃くやった感じですww

装備自由とゆうのもあったんで秘伝もないしどうしようかと思ってんですけど
やってみると今回の韋駄天はかなりやりやすかったし楽しい印象でした~~

やったのはまたランス部門ですー  結果は~~~
mhf_20110904_194158_796

日曜夜の更新で暫定12位でした。  20以内にのこれるかな・・・
秘伝があれば武器もかわってきたとおもいますが自分はパラエミティーフェでやりました
進化も作りたくなかったんでw

次もがんばるじょーーーーー

(`゚Д゚´)ゞ以上!!