母の日には、お母さんへ普段はなかなか口に出して言えない
感謝の気持ちをメッセージにして贈りませんか?


【お母さんへ母の日のメッセージ 文例 例文】

お母さん、ありがとう♪
健康に気をつけて、くれぐれも無理をしないでね。


【ママへ母の日のメッセージ 文例 例文】

Happy Mothers day
お母さんへ、いつもありがとう。



母の日にはメッセージカードやグリーティングカードとして、
世界でたった一冊だけのオリジナル絵本「クリエイト・ア・ブック」に
心のこもったメッセージを添えて贈ってはいかですか?



神さまの贈りもの(大人向け)

「神さまの贈りもの(大人向け)」
サイズ:縦211mm×横175mm 36ページ

ときには素直じゃなくなって、
ちょっぴりけんかをしてみても、
すぐに許しあえる。
人に好かれるにはどうしたらいい?
それは、まっさきに相手を好きになること。
大好きな人へ贈りたい一冊です。

全てのクリエイト・ア・ブックシリーズの文章と挿絵が読めます。
主人公や登場人物の名前等を簡単に変更して読めますので、お試しください。



地球はごちそう(大人向け)

「地球はごちそう(大人向け)」
サイズ:縦266mm×横217mm 36ページ

素晴らしい地球からのごちそうは、
いつまでも無限にあるような気がしていた。
でも、みんな、もう、気がついている。
地球は限りあるごちそうだということを。
ひとりひとりができることから ひとつずつ。
思いは集まりきっと地球に注がれる。

全てのグリーティングブックシリーズの文章と挿絵が読めます。
主人公や登場人物の名前等を簡単に変更して読めますので、お試しください。