2007年07月18日

ご連絡

この度、会社を辞めてアメリカへ語学留学することにしました。

それに伴いこのブログも閉鎖しようと思います。

そして新たにyahooの方にブログ作りました。
「Y's life」http://blogs.yahoo.co.jp/yassan312000

とみーさん、なみへいさん、みずきさんいつもコメント頂きありがとうございました。
もしよかったら新しいブログにもコメントよろしくお願い致します。

またこのブログを見て頂いた会社の先輩方、大学の友達にも
この場を借りて再度お礼申し上げます。

一年間という短い間ですが向こうでも全力で突っ走ってきます。

ありがとうございました。

messy31 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月23日

週末競馬予想

有馬記念

ディープラストラン!

◎ディープインパクト
○ダイワメジャー
▲スィープトウショウ
△デルタブルース
×アドマイアフジ

買い目 三連単 あア↓Ν

messy31 at 22:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年12月18日

久しぶりの

更新です。
ついでに背景も変えちゃいました。

最近はミクシィの方ばっかり日記書いてましたが
ミクシィもかなり飽きてきましたね(笑)

ミクシィは知人の近況を知るには本当に便利。
でも新しい刺激を受けるのはいつも見ず知らずの人が
書いたブログだったような気がします。

来年のネットの世界はどうなっていくか楽しみです。

話は大きく変わって競馬。
今週はついにディープのラストランですね。
今年は中山には見に行かないので勝ってくれるでしょう!

messy31 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月15日

巨人の

脇谷っていう選手、面白いですねぇ。
イチロー、青木に通ずるものがあります。

それにしても久しぶりに巨人の試合見たけど広島のように
高校野球の延長みたいなチームになってて可笑しかったです。
(批判してるわけではないです)

messy31 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!野球 

2006年07月27日

夏、終わる

名電の壁は厚かった。

やはり選手層の違いですね。
母校の松蔭は昨日8回を投げたエースが連投。
対する名電は今大会まだ一度も投げていない投手が登板。
この辺が私立と公立との差なのでしょうね。

少しでも夢を見させてくれたことに感謝しております。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

messy31 at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月26日

挑戦!

ついに名電とガチンコの試合をするときが来た。

今まで何年も観戦してきたが今年ほど期待できるチームはなかった。
何しろピッチャーがいい。
スピード、コントロールそして投球のリズムがすごくいい。

甲子園の常連高愛工大名電に対しても必ずいい勝負をしてくれるはず。
そして、ひょっとしたら…。

ワクワクしてきた。

messy31 at 18:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月23日

セミ

高校野球の季節になってきましたね。

我が母校は昨日無事一回戦突破。
雨で今後の日程がかなりきつそうですが、
選手のみんなにはがんばって欲しいですね。

それにしても今年は梅雨が長引いてますね。
そして一番気になるのはセミ。
高校野球の予選が始まっているというのに
セミの鳴き声を聞いたのは数回しかありません。

どうしたセミ!?
大丈夫か地球!?

messy31 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月04日

mixi(ミクシィ)

はじめました。
意外に面白いのでブログの更新そっちのけになっております。
やってる人がいたら検索してみてください。


messy31 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月01日

2006ドイツW杯

サッカーの見すぎで風邪を引いてしまい更新遅れました。
日本は残念でしたね。

でも今回のW杯は強豪が揃って残っており
準々決勝のカードは相当面白いんじゃないでしょうか?

今週末は昼夜逆転の生活です。


messy31 at 10:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年06月20日

2006ドイツW杯

vsクロアチア

引き分け…。
川口には助けられたけど
柳沢のは決めて欲しかった。

一次リーグ突破の条件として一番ありえるのは
日本2−0ブラジル
クロアチア1−0オーストラリア という条件かな。

控えの温存を表明しているブラジル相手ならありえない結果でもないかも。
がんばれ日本!頼むぞクロアチア!!

messy31 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月13日

2006ドイツW杯1

vsオーストラリア
負けてしまった…
痛すぎ…

もう後がなくなったがWBC日本代表も韓国に負けてがけっぷちから
這い上がっての優勝だった。

ブラジル戦の負けが決定しているわけでないのだから
次のクロアチア戦に勝てば十分望みはある。

諦めるな日本!!

messy31 at 00:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年06月04日

週末競馬予想

安田記念 G1

◎吋レハマッテルゼ
○▲瀬鵐好ぅ鵐競燹璽
▲バランスオブゲーム
△.瀬ぅ錺瓮献磧
×カンパニー

ムラ駆けするバランスオブゲームから。
馬連-↓

messy31 at 11:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年05月28日

週末競馬予想

日本ダービー G

今年もやってきましたダービー。
今年は去年と異なりどの馬が勝ってもおかしくない戦国ダービー。
昔から言われるように運のいい馬が勝つ、そんなレースになりそうです。

◎ぅ泪襯シェンク
○吋侫汽ぅ船献礇鵐
▲▲瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁
△アドマイヤムーン
×ドリームパスポート

金曜日まではフサイチジャンクが本命でしたが、
皐月賞、京都新聞杯のレースを見直して
本命をマルカシェンクに変更しました。

馬券はマルカシェンクの単勝一点勝負!

messy31 at 00:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年05月21日

週末競馬予想

オークスG1

◎ブロンコーネ
○ヤマトマリオン
▲キストゥヘヴン
△カワカミプリンセス
×アドマイヤキッス


messy31 at 11:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年05月14日

週末競馬予想

ヴィクトリアマイル G

◎ラインクラフト
○ダンスインザムード
▲エアメサイア
△ヤマニンアラバスタ
×マイネサマンサ

今回は堅そう。
金欠のためヤマニンアラバスタとマイネサマンサの
馬連を500円だけ買いました。

さて如何に!?

messy31 at 12:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年05月07日

週末競馬予想

NHKマイルC G

◎殴侫汽ぅ船螢轡磧璽襦”禹卆覇に期待
○ぅ▲櫂蹈離汽肇蝓”榁罎韮垣錚仮
▲ダイアモンドヘッド ブリンカーで復活期待
△セレスダイナミック 追い込んで新味
×.泪ぅ優襯好吋襯張 父は府中苦手だったが…

-´き



messy31 at 01:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年04月30日

ディープ

強かったですね。

あのトップガンの記録を1秒も更新してしまいました。
ということはライスシャワーの記録から4秒近く縮めたことになります。
4秒って何馬身差になるんだろう?
馬場状態が違うから単純比較はできませんが。

とにもかくにも海外でのレースがかなり楽しみになってきました。

messy31 at 17:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年04月19日

google earth

会社に研修に来ていたイギリス人から面白いサイトを教えてもらった。
google earth → http://earth.google.com/
このサイトにあるgoogle earthをダウンロードすると
画面に地球が現れ、拡大し続けると自分の家まで認識できる。
これを使うとアメリカ自由の女神やフランス凱旋門などもはっきり認識できる。
一見の価値ありですよ。

messy31 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月16日

週末競馬予想

皐月賞G

難解!

穴狙いで行きます。

◎ゥ瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁
○ぅャプテンベガ
▲Д轡腑Ε淵鵐織オン
△スーパーホーネット
×インテレット

上記五頭ボックスの馬連orワイドを買う予定。



messy31 at 12:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!競馬 

2006年04月14日

クラビット

今週は保有銘柄のクラビットに大きな材料が出て
一気に噴くかと思いきや材料発表の翌日から
二日連続の陰線。
トスコが伊藤忠と提携したのと同じくらいの
インパクトがあると思ったんだが…わからん。

ここはじっとアホールドです。


messy31 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!