2007年10月08日

なんというかいろんなことがおきました

なんとか簡単にメタボリック症候群を抜け出したいと思っていたら、良いものがありました♪漢方薬の「防風通聖散」を含んだお薬が体の代謝を良くして、メタボ対策に言いそうなんです!!


ちょっと前に広告の通販のところで購入した品物が配達されてきました。首を長く待っていたのでものすごく機嫌がいいです。ときどきはこうしてプレゼントをあげてやる気を出すように努めています。こうすることもメタボリックシンドロームの勉強を楽しくする知恵ですね。

いろいろとメタボリックシンドロームのことに関して調査をしていたら面白いものを発見しました。メタボリックシンドロームの学習に関する講習会です。けっこういい感じだったのですがすごく高額だったので、うーん、今回はやっぱりだめですね。メタボリックシンドロームの勉強に限らず、なんで勉強会とかってこんなにも高額なのでしょう。市販書なんかとは異なり、原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。

メタボリック症候群は気になるけれど、美味しいものに目がない方に朗報です♪韓国生まれのタマネギドリンク「飲む玉葱」!!玉葱は血液をサラサラにする効果は知られていますが、不要な脂肪を排出する働きもあったんです(すごい) メタボリック対策に「飲む玉葱」がいいかも




metabo10 at 11:03│