皆さま、お疲れ様です(o^・^o)
案内人のナオです♪

 今日はササッと商品の紹介を!
今回の俺の逸品はコチラ❗
image

 日清 CUP NOODLE
PASTA STYLE
NEW 和風タラコ です♪

 日清のスパゲティと言えば、spa 王 が定番ですが、この商品の味はどうなんでしょう!
 このブログを書くにあたって、日清のHP を少し見たんですが、NEW になる時に値下げをしたみたいなんですが、その方法が意外と楽しかったですよ♪バカやってるなー と素直に感じました。トップメーカーなのに か トップメーカーだから かは分かりませんがこんなの好きです♪

 蓋を開けるとこんな感じ。
image

 後入れの、液体ソース 粉末ソースが入ってます。小袋にちゃんと書いてありますが、混ぜる順番が大事みたいで、液体で混ぜてから粉末を混ぜるようです。うまく混ざらないと推測します。

 完成図。
image

 なんか不味そうに見えるのはキャメラマンの腕です(汗) 縦型の湯切りは初めてでしたが、片手で行えるのがgood です。いただきます!

 味付けしその風味が香るしょうゆバタータラコ味みたいです。しょうゆバターはばっちりですが、そこまでしそは感じ無いと思います。普通に美味しいタラコスパゲティですね。

 は揚げ麺の中太ストレート、太くて丸くスパゲティになっていると思います。Spa王は湯切りするだけですが、こちらは揚げ麺の為 5分待ち がせっかちには少し辛いかもしれません。

 具材はタラコ 明太子 のり とシンプルですが、他には要らないと思います。粒が立っている とは言えませんが、十分なところです。

 この商品の得点は50点位だと思います。手軽にパスタは良いのですが、やっぱりSpa王の方が一枚上手ですね。値段が220円 180円 とSpa王の方が高いですが、納得の値段設定だと思います。液体ソースが臭い!のもマイナスです。私の鼻がおかしいかと思いましたが、3度嗅ぎしちゃいました。食べると気にならないんですが、なんなんでしょう?Spa 王には無い味を求めてまた食べると思いますが、タラコはもういいかな…ってところです。ご馳走様でした(^_^;)





 最後までありがとうございましたm(__)m
2日連続、雨にやられたけど頑張る💪

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜自 己 紹 介🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


        人物
 ビールとカップ麺をこよなく愛す、三十代男性。一応、一児のパパ

         趣味
 パズドラツムツムなどのスマホゲーム。
 最近はもっぱら通勤だけだが、愛車でのサイクリング

        好きなラーメン
 味噌 辛い系。 最近は特濃スープの商品にも惹かれる。

     カップ麺との出会い
 子供の頃より人並みには食べていたが、2015年度に 寿がきや辛辛魚 日清すみれに出会い、カップ麺の魅力にどっぷりハマる。

           現在
 毎日のお弁当をカップ麺に切り替えて、至極の一杯を求めてほぼ毎日カップ麺を食べる。 パソコン作業が苦手なため毎日スマホを使いブログを更新中です♪

 よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村