2008年06月26日

なんですって〜!?1

TAKIです。
大好きなDSQUARED2のフルラインが揃う国内唯一のお店、南青山の「attic」からSALEのハガキが届きました〜♪
るんるん気分でハガキをよく見ると。。。attic1 続きを読む

metalgates2000 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファッション 

2008年06月22日

新バンド参加決定〜♪5

TAKIです。。。
GAZER解散して2ヶ月位かな。。。?
新しいバンドに参加が決まったのでブログを完全リニューアルしました。

今回はオーディション受けるにあたってテーマを決めていました。
1.当然、オリジナルの楽曲をプレイするバンド
2.新規結成もしくはそれに準ずるようなバンド
3.歌メロも歌詞も作らせてもらえるバンド
4.趣味とは言え、本気で長くやれるバンド

それにしても受けたオーディション9バンド。。。大変だったなぁ。。。(笑)
妥協はしたくなかったからね♪
先週の土日が一番大変だったけど2日間で5バンドものオーディション受けました。
結局決めたのは最後の川崎のバンド。
オーディション中に「入っちゃいなよ!」って言われて「じゃ、入る」ってノリで決めてしまった。。。その後の他のバンドさんへのお断りの連絡が大変だった。。。

高円寺のバンドにも参加表明してて掛け持ちでやろうとしてたけど、こちらの川崎のバンドがオリジナル慣れしてなくてえらく手間がかかりそうなので本日参加取り止めにさせてもらいました。。。ごめんなさい。。。

まだバンド名も決まってないしどうなるか分からないけど、楽しそうなバンドだというのは確かです。

ところでGAZER解散後、マサやホリさんとは連絡取り合ってないけど元気なのかなぁ。。。


metalgates2000 at 05:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)バンド