MHFステータス
ネーム…BadApple
鯖…1鯖
HR…999
狩人珠…第7カンスト

*SR /秘伝防具*
片…239 /Ⅹ
双…790 /Ⅹ
大…661 /○
太…999 /◎
鎚…999 /○
笛…999 /○
槍…681 /Ⅹ
銃…999 /○
軽…744 /Ⅹ
重…999 /◎
弓…999 /○

*GR*
GR…4-3
  • ライブドアブログ

イベ消化がやっと

ラビ














終わりましたー!
最後にラヴィが残ったので、昨日と今日で7戦して良い締めくくりにッ!

ラビ1



















装備自由PTに乗り込んだものの、93万貢献Pもらえてウマーでした('ω`
また何かのイベが出たら、次は凶暴ラヴィに行ってみようと思ったり。

とまあ、こんな感じでグダグダやってましたが・・
今日の16時で基本コースが切れるし、
一旦、リアルの方もそろそろ専念した方がいいかな?ということで。

G2実装の7月10日までと、その数日間後から8月10日まで、
MHFは休止することにします。

あ。でも、自分が気になったイベントがあると、
もしかしたら戻ってるかもしれない、そんな曖昧なお知らせですw

ではでは、おつかレイアー!(激寒)

久しぶりに

気付いたら今月一回も更新してなかったのでします!(蹴)
最近、とはいえ今更ながらのミドの石ハメにデビューして100戦してきました!

リアルでもちょこっと落ち着くようになったので、動画も撮ってみたいなぁ。
という気持ちで動画うpも始めましたw

今回の入魂祭のシクレの動画観ていると、
「下位HCゴゴ、通常Lv3圧縮して撃つだけで討伐」
というのがあったので、早速真似してみましたッ!



G級では、役に立てられないヘビィですが・・。
HCとしてはまあ・・w

秘伝防具でなくても、攻撃力1000くらいあればいけるかも?

今更ながら

●今週の予定
・下位テオ@1
・上位フル亜@1
・上位繁殖ヒプ@1
・変種ヴォル@1

○あとで
・ザザミ防具を装飾品化させる@    腰 脚
・ギザミ防具を装飾品化させる@  胴 腰 脚
・ヘッジ防具を強化させる……@頭 胴 腰

Ⅹ保留
・MMを進める
・Gz稼ぎ
・フルフル太刀を強化させる
・ヒジキハンマーを強化させる
・ザンギリを完成させる
・レウス太刀を完成させる
・ミドガロン防具を生産させる



やる事がこんな感じに増えていく一方で、萎えてます・・w

実は今「ハンマー用のいたわり+3」というのを作ってまして、
防具では上から、武・オ・オ・フ・オといった装備でいきます。
まあ、足りなくて強化できない防具を省いてやってますが・・・w

武者は変種ヴォルのみ、フレイムは上位フル亜、上位繁殖ヒプ、下位テオ
・・が足りない素材ですが、どれもソロで苦労するモンスばっかりだ・・w



ちょこっと早いお知らせですが、
6月16日からMHFとこのブログは休止させていただきます。
・・・正確にはインしたまま放置で、活動時間がほぼ無くなる・・w
理由はリアル重視・・・。予定では8月10日に復帰かな?

そんなわけで、水曜の入魂祭は頑張ってきます!多分!

Twitter プロフィール
リアル多めに呟いてます
月別アーカイブ
ギャラリー
  • イベ消化がやっと
  • イベ消化がやっと
  • ぼちぼち
  • ぼちぼち
  • G級武器は後にしよう・・・なんて思ったら
  • 採取のまとめみたいな。その2
  • 採取のまとめみたいな。その2
  • 採取のまとめみたいな。その2
  • 採取のまとめみたいな。その2