めたりっく

FF11+日常つれづれ日記
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

何年ぶりかの更新!

はたして見てる人いるのかしらww

この数年変わったのは
息子が年中さんになりました
娘が3月に生まれました

うちらは市から健康診断のお知らせがくる歳になりました、ヘヘヘヘ・・・。


でもまだヴァナで遊んでる不思議。
さすがに頻度は減ったし今は娘がまだまだ赤子なので課金停止してるけど
いずれ再開したい

星唄ミッション終わってないからー
PS2は終了しちゃったけど、まだまだヴァナはつづく。
人生の4分の1以上費やしちゃってるよ・・・このゲーム。

いきてます!

うわーうわーいつ振りのブログ更新だよ
もう見てる人いないよねー・・・

とりあえず生きてるよ報告。
チビ太郎さん(息子)今年で3歳です
イヤイヤ期絶好調です!でも甘えん坊です。まだ夜泣きするよー(´・ω・`)
トムさん11課金停止中。
14ちゃんを2か月くらいやって挫折。
作業が性に合わなかったらしいっす。
ワタシは新生スタートのリトライ祭りで挫折しました(*´Д`*)

11周年すっとばして12年目のありがとうキャンペーンをちびちび遊んでます。
Met140522222936a
Met140522222043a

今度の更新はいつになるかしら・・・

Merry Starlight!

Tom121224223607bご無沙汰しておりますメタ子です。
すっかり日記どころか年記になってしまいました(-_-;)
ときどきトムさんに書いてもらっておりましたが
一年前とは打って変わってすっかり王子中心の生活になっております('∇')
夜泣きがまだまだ続きそうなんだよね・・・
こんなに必要とされることなんて今だけだろうから寝不足も堪能しないと┐(´∀`)┌
割り切ったつもりでもなかなか寝不足は精神的にきびちいぜ!

そんなこんなでヴァナインもすっかりなくなってしまい
きがついたら星芒祭
一年終わっちまうじゃないかー
と急いで調度品かき集めてSS撮影
去年もらい損ねたイベントグッズも回収すべくがんばってみました
ハードモード難しくないデスか( TДT)
オーケストリオン間に合わなかったのが残念です
モグハ招待の仕方もすっかり忘れてたよ

リアルではトムさんがかってきたケーキを貪り食いました
生チョコと生クリーム2種類♪幸せ(*´¬`)
王子にサンタ帽子を作ろうとして挫折・・・すまん来年は必ず・・・!!

今年も・・・ by tomch

数日前に カニ漁 が解禁になりました。

で・・・・さっそく食卓に、カニ様がならんだわけで・・・


(/ω\) もう食えねッス(笑)


ところで、県外の人って、カニの味噌とか腹子とかって・・・食べるのかな?
一番おいしいと思うんだけどねぇ・・アレ。

なぜか・・・

トムの「からくり士」と、メタの「召喚士」が lv99へ。
ええ・・・PTなんて一切組んでいません(笑)
ホントにlv上げやすくなったねぇ

で・・・やってみて分かったこと。
獣使いと、召喚士の組み合わせは、やはり強かったw
2アカだと結構楽にいろいろ倒せるなぁと。


王子日記。
いよいよ今月で1歳。
は、早いぜ・・・
Profile

Profile

FF11・ブログ
ランキング参加中
よろしくお願いします
プロフ
最新コメント
Archives
Categories
  • ライブドアブログ
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。