昨日の出来事ですが・・・

仕事で荷物の積み込みをしてたんです。
ワタクシ体積が結構あり、以前の日記でも書いたんですが、
「暑がりの寒がり」なんで、寒い気候にもかかわらず汗かいて・・・
そんなんしてる内に、汗が目に!!

(;・∀・)

なんか視界が悪く・・・

ん??

!?(〃゜口゜)!?

左眼のコンタクトレンズが・・・無いぢゃん!!!

もうカレコレ6年近くコンタクト使ってるんですが、
ブツを見失ったんは初めてですわ。
正直、かなり焦りました。
直ちに社長と外出するって場面やったんで。

幸い救世主が現れ、なんとか乗り切れたんですよ。
One Dayのコンタクトレンズを分けてもらったんです。
・・・ほんま、*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b鏑゚・*:.。. .。.:*・*☆*


ほんと、バビった瞬間でした。

でも・・・メガネは持っていかない。
それは・・・







デスクトップアフィリエイト【マネー・マーケット】