「お願いがあるの…ご主人さま。」
くるみⅡE07d
「MMと…」「ホントに…シテください。」
MM04は、ついに本当の気持ちをマスターに伝えました。

マスターはやさしく髪をなでながら
だまってうなずいてくださいます。

実は、MMいろいろなコトしてきましたけど
みんな撮影だけでまだ最後までは…したこと、
…ないのです。
だから…MMは、処ロボなのです。


マスターはキスしながらゆっくりブラウスの胸のボタンを外します。
そしてブラジャーも外すと、
そっと手のひらで二つの丸いものをつつんでくださいます。
それはマスターの手の動きにあわせてぷにぷにと…「あっ。」

「ますたぁぁ。」くるみちゃんのキャラも忘れてMMは
ついご主人様ではなくマスターのお名前を呼んでしまいます。
くるみⅡE081d
「あっんっ。」マスターがぴんっとなって敏感になったMMの
ふたつの先端をさっきより強くいぢってくださいます。
それは、ぷっくりかたくなって大きくなってます。

そしてショーツに手をかけるとひざ下までおろして
あらわになったスリットに指を這わせます。
「あぁんんぅ。」


そのままべっどに横になったMMのスリットを
マスターがたくさんいぢってくださって…
「ますぅたぁぁ。」

そして、スリットなかの突起を剥き出して指先で弄んで…
くるみⅡE092d
「あやっあっ…」
今度は胸の先端の敏感なものをお口にふくんでおもいっきり吸って…
それから、舌の先で転がすのです。「あんんーんっ」

同時にスリットの中の突起を指でこすり続けて下さいます。
「あっあっぁー。」からだかびくびく震えます。

それだけでMMは、イッテしまいました。


マスターはもう一度MMにキスを…
さっきよりはげしくいっぱいしてくださいました。

そして大きく両脚をひらいて…「やんっ」
MMのスリットをお口で…たくさん…「あぁん。やぁーんんー」
くるみⅡE10d
舌がスリットの奥に入ってきます。

今度はその上の突起を舌で転がして、吸って…
「あっあっあっあっぁ」MMから潤滑液がどんどん溢れてきます。
(ちゅぷっちゅぷっちゅぷっ)
とてもいやらしい音がMMのスリットから…


「はぁはぁはぁも、もう…」MMはあたまが真っ白でしたけど…
ますたーにおねだりをしました。「おねがい…ますたぁ」
くるみⅡE111d
マスターが御自身のプラグをスリットにあてます。
そしてMMの上に覆いかぶさり…

すこしづつソコを押し開いて入って来て下さいます。
「あぁぁん。まぁすぅたぁぁん。」それはとても固くて熱いモノでした。


「あ・はぁぁ…」ゆっくりMMの奥までマスターが入ってきて…
いちばん奥に当たったのを感じました。

今度は少しずつMMの中からマスターが出て行きます。
入り口のところで一度止まると次に激しく奥まで
2度3度…どんどん激しく、なんどもなんども奥に当たる感覚が…

「んんっんあうっあっあっあっんっ」
くるみⅡE131d
中のほうできゅんきゅんしているのが自分でもわかりました。



「まっ…すっ…たっ…ぁっ…んっ…っ…っ…ん…ふっ…んっん!」
MMは、一生懸命マスターのおなまえを呼び続けます。
全身を激しく揺さぶられながらMMはとっても幸せでした。
中でいっぱいにマスターを感じて…



「あんっ…あっ…あっ…あっあ…ぁ」
MMのスリットから潤滑液がさらにたくさん溢れてきます。
そしてマスターのプラグもどんどん…
「…はっ…んっ…んっ…んっ…ん…」



そしてマスターがぎゅううって抱きしめて下さったとき
マスターのプラグがどくんどくんって脈打って
MMのなかにとても熱いものが流れ込むのが感じられました。
「ああーっあっあーーー」

同時にMMはまた、びくびくと震えて絶頂を迎えました。


「うっうっぐすっ。」「ますたぁ」
くるみⅡE12d
「ありがと…ござ…いますぅ。」「ぐすっ」
やっとマスターとひとつになれた悦びで
MMは、ぽろぽろ泣いてしまって
上手にお礼も言えませんでした。

そんなMMのあたまを、ぽんぽんってたたいて
マスターはもう一度キスしてくださったのです。

これでもうMM04は満足なのです。
とっても幸せで後は…

動画ではひとりだけですぅ。
アダルト動画:フィメールマスク動画55 くるみちゃんコスプレ04 kigurumi female mask55 Kurumi-chan cosplay 04下で見れないときはコチラで

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクEです。
くりっくするともどります。

0410

べっどのうえでくるみちゃんおねだり。

押してくださったらうれしいです。

人気ブログランキング