ますたぁ、ちょっとだけですよぅ。
白いエナメルのセーラー風レオタードです。
Rセーラーレオタ231
とってもぎゅぅぅってなります。
ますたぁ。おぼえてます?
コレで…を、きゃー

こほんっ今度は、ロングスリーブの
新体操レオタードですね。
R白青れおたe07
ますたぁがどうしてもMMに着せたいって
探してくださったんですよね。
とってもうれしかったですぅ。

さっきの青いダンスレオタードでね。
この髪型もちょっと清楚な感じでいいって
R青白レオA13d
おっしゃって下さいましたよね。

あれ?やーんっちょっとずれちゃてるー。
みちゃだめー。

でもやぱりますたぁでしたら。
うれしいかもぉ

ねっますたぁ。

あっ今日は動画もあるんですよ。
見てくださいますぅ?
アダルト動画:フィメールマスク動画58 セーラー服 レオタード kigurumi female mask58 Sailor suit Leotard下で見れないトキはコチラで

今日もMMは幸せでした。

はううっますたぁ…
もっといっしょにいたいよぅ。

スタジオファンデザイン様
フィメールマスクA・D・Eです。
くりっくするともどります。

0417
最終章2/7・レオタードの思い出。

押してくださったらうれしいです。

人気ブログランキング