タイトル未定

発売日未定 / 価格未定 / リンクフリー

No.439

油断するとあっという間に日が経ってしまいますね!
コウシテ トシヲ トッテ ユクノネ・・・シクシク
ゲームのこと全然書いてないけど、やってないわけじゃないんだよ!!
やる気はあるんですやる気は!!本当だYO!!1
110701












SO!はみ出そうなくらいに!!続きを読む

No.438

福岡といえば市内はそれなりに街でございますが(適当な場面探そうと思って検索したけど、どうでもいい写真ひっかかりすぎだろ常識的考(ノ∀`)

101201101203101204









ちょっとはずれたら何もない
こんなところで道に迷ったら一体どうなってしまうのか!!
そして俺は平日の昼間にこんなところで何をしていたのか!!!1

いや、お客様との約束の時間に遅刻したらイケナイと思い、
(超)余裕をもって出発しましたところですね、
(2時間くらい)早く到着してしまったので、
そのまま(何もなさそうなところへ)新規開拓をちょっと…www
サボってましたサーセンwwwwwwwww

でもさでもさ、たまにこういう所で気抜いてボーっとしてると、
大変心が洗われるような心持ちがするんだぜ('∀`)



気が付いたら蚊に刺されまくってるけどな!!!!!111

No.437





自動車の後部座席に子ども2人で座ってた頃

後ろを走ってるドライバーに手を振ると

気付いたドライバーが手を振り返してくれて

なんかこう、嬉しくなって

あれから20年経って

今度は自分が手を振り返す側になった時

無邪気な子どもの笑顔を見ると

なるほどと、まんざらでもない気分になるのです

おれが運転してるのが50ccの原付ってところは記憶と重ならないけどなー'`,、('∀`)'`,、

No.436

今日ははやく帰ってこれたなぁ\(^o^)/
って、思っても22時とか23時だったりするわけね!
課金はクレカで自動継続、毎月1400円引かれてるわけね!!
気づけば連勤記録35日から更新中なわけね!!!

売れっ子はつらいわー(ノ∀`)続きを読む

No.435

041001041002041003




uooooooooo!!
3月から休んだ記憶がない!!!11!!!1!???
チョ→ウケルωです腺wwwwwwwwwwww

これは3月頃あった狩人祭の団内イベントで当選した時のSSです(;´_ゝ`)
今度参加するときはもっと貢献するからさ!!!
おらに石をぶつけるのはまだ待ってくれ<>;

4月にはMHF史上最大規模のUPがあるらしいね!
月末にwwwwwwww
でもあたい負けない!
血を吐くまではガンバル!!

No.434

特異個体と称してモンスターがだんだんやりたい放題になってきました><
030501030503






対抗するためにハンターも化学兵器魔法を用いるべきだと思います(*`Д´)

No.433

022601











(^o^)<すごいですね!翼が壊れています
フルクシャ:そうであろう!吾輩が壊した!!

(^o^)<すごいですね!背中も壊れています
フルクシャ:すげーだろ!おらが壊した!!

(^o^)<すごいですね!角が壊れています
フルクシャ:HAHAHA!拙者が壊した!!

(^o^)<すごいですね!尻尾が切れています
フルクシャ:ふっふっふ!俺様が切ってやったのさ!!

(^o^)<全部おまえかようそつくなしwwwwwwwwwwwwww
フルクシャフォー:なぜならば!全員フルクシャだったのさ!!(どーん


間が悪くて一人二人しか写ってないのはご愛嬌ってことで(ノ∀`)

No.432

イベントで作れるランスが見た目、性能ともにかなーり優秀です!!
021101











metさんもこの張り切りよう!
しかしながらイベントの進行にはカカオパワーが必要です(*`Д´)
女性ハンターの皆さま!!
どうかお力添えのほどをよろしくお願い申し上げます(*´ε`*)

No.431

020601020602




キーボードを新調したら、ますますここぞというタイミングでの
ワンショットが難しくなってしまった(ノ∀`)
この特異キリンも、もすこしかっこよく写ってる予定だったんだよ本当は!w
でもこのキーボード、ワイヤレスなんですよわいやれす!
うちってば超ハイテクwwwwっをkwwwwwww

今週は特異エスピが配信されてて、
爆風のでかいブレスを発射してくださるようなので、
それをバシっと捉えることを目標にします>w<

No.430

騙された・・・!
ちょっと夕飯にと誘われ、意気揚々と寒い中出向いてみたら
合コンでした☆とか!!!11

「あの子はちょっと難しいかな~
合コンとか来れるようなタイプの人とは合わないと思うしー」

っておい!!!
俺もそうなのよ!
そういうはずじゃなかったんですYO!!

家デートに憧れたり・・・
休みの日にはゲームしつつ無駄毛の処理してたり・・・
合コンとかはちょっと^^;;;;;;;;

とかっていう周波数の方と波長がお合いすると思うわけなのですよね。
しかしながら説明が面倒であるから、
「自分奥手なんでなかなか・・・w」
の一言でその場をしのいでしまうとばい;;;;;

程よくお酒が入って、
靴がちゃんとはけないくらい、
このくらいがマイベストアルコール( ^ω^)

シラフに戻ってこの記事を読み直すと、
けさない限りずっと残るこの記事は、
きっとものすごく恥ずかしいんだろうなぁw
そう考えるとネットって偉大だけど恐ろしいね!!!
中の人
中の人
あこがれの
しょくぎょうは
ねおにーとです
Lineage
メタ
クラス:♂ Wiz

Lv:49

Type:con16 int18 wis18
ハンゲーム
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ