2008年03月24日

じりつん家いって(ry

久々のこのシリーズです

ナース先生に言われて気づいたけど会うのカスパー式以来だと

うぇwwwww時間の経過が早いw

まあ産まれて間もないわけでして大勢はまずいとのこと

なのでまあ今回はうちと小林家

そーまが大分でかくなってたなぁ なんか女の子みたいだった

髪型のみでウエンツとあだ名をつけたがウエンツってあだ名なんかいやよねw

えーウエンツかよ・・・てっぺいがいいよってなるわなぁw

今回も私の巧みな話術によりショウタに続きそーまも洗脳

いや、なんもしてませんがw

それにしてもやはりよそ様の子供は抱っことか怖くてできません

ゆず男はでもおとなしかったなぁ

目と眉毛がじりつそっくりでした

きっとあのおもちゃでスクスク育つに違いない

あやぱんはそれにしても2人目ってのもあるのかしら

妊婦なのに全く感じさせない動きですはい

あぁそーいえばおなか大きいねぐらいw

小林家が生まれる前にもう一度倍プッシュですね




metalsuzuka at 20:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年03月22日

ちょいとこっちは

カバヌネタはやめました

カバヌブログつくったんで逆探知されると・・・・まあ困んないけどねーw

顔みられても平気だしw

まあ念には念を入れてガバヌネタの削除とリンク削除

こんな感じですかねー

以上業務報告でした

metalsuzuka at 04:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月14日

2次会とその後

さあ2次会ですよー

ここではさぞDOC祭りになると思いきや

またもアウェイな空気・・・

ま、負けないぜ!!!

空気読めないのがDOC組の特長だぜ

ただ・・・時間が進むに連れて・・・徐々にこちら側のペースに・・・

決定的だったのが競馬の3連単当てでした

カスパー実況の元・・・

先頭はブラックレアビアー、そのあとにはヂリツアースサスョ、さらにメタルグングニル・・・

ヂリツこおおおおおおおい!!!!

(・∀・)ニヤ

こーなっちまえばこっちのもんですわw

ダーツなんてもはや周り関係無しで勝手に盛り上がるしまつ・・・

本当に駄目な大人たちです、はいw

いやーそれにしても面白かった

しばらくこーゆー機会がないのが残念だ

まあアウトドア仲間の僕とかすぱーさんは毎週BBQですけどね( ´,_ゝ`)プッ

ダーツでケイさんに負けたのが悔しかったんで練習しておきますw

しょ、初心者あいてに大人気ないぜ( ´;゚;ё;゚;)

まあこの前でも書いたけど本当におめでとうございます

これからも遊ぶ機会多いと思いますので仲良くして下せー

んで終わった後はどこの店も入れずに適当にカラオケに入りました

まあいつものように歌ったんだが二次会で騒ぎすぎためいまいち声が出なかった

んーこれはこれで悔しいなw

てかグレイのテルが飛び入りで歌ってくれました

詳しくはヂリツブログにて・・・

まあ帰ってすぐ寝ましたw

みんなお疲れサマー

ぢゃあの☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

metalsuzuka at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月13日

かすぱーを祝う会

かすぱーとケイさんのけこーん式に出席するため信濃町は明治記念館に行ってきました

現地でヘルと合流してかすぱーたちが写真撮影してたので混ざりました

今回はDOC組にとってはもの凄いアウェイでしたw

この中でいかに

いいぞーかすばー

と叫ぶかがポイントでした

普通に無理でしたwww

最初は和服でお色直しでタキシードとドレスに

まあケイさんが綺麗なのは予想通りだったがかすぱーさんが妙に似合ってたなぁ

獅子舞やら餅つきやらで今まで出た式とは違いとても新鮮でした

まあ突然のスピーチは予想してましたがなんってもユキチたんがいたんで安心してました

んでオレに来ました

やべぇなんもうかばねぇ

代重ねしか思いつかんw

普通に白石さんとか言っちまったし

こ、これがアウェイの洗礼ってやつか

まあばらすとこはばらしておいたぜw

いやーこれで知り合いのDOCがらみの結婚は一段落かしら?

かすぱーさん、ケイさんおめでとー

あとケイさんは僕は勝手にタメぐらいだと思ってましていきなりタメ語ですいませんw

プロフィール見てびびったぜw

まあだいぶ内容はしょってますが詳しくはあやえブログでw

二次会へ続く

metalsuzuka at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月09日

はーい〜良い子のみんな〜BBQだよ〜

参加したのは黒川親子、大照夫婦、星野夫婦、白石夫婦、俺ら

(;´Д`)

みんな結婚してるのね・・・

DOCばっかやってた駄目な大人たちも結婚できるんだなぁ

新木場の若洲公園ってとこでやるらしく朝10時に新木場の駅にヂリツたちを迎えに行った

当然10時にはいなかった( ´,_ゝ`)プッ

もうね、慣れたよwww

そこでカスパーたちも合流して現地へ

ブラック、オテールたちと合流してまあ肉を食らう争いが始まったわけだ

まあオレとカスパーさんは普通に超インドアのくせに余裕でアウトドアぶってました☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

まあ毎週BBQですからうちらは

まあぢりっちゃんとオテールが火をおこすのを・・・見てました

主婦たちが野菜切ったりしてるのを・・・・・・・・見てました

そして焼けた肉を・・・凄い勢いで食いました(*´д`*)ハァハァ

野菜は焼けても・・・・知らんフリしてました

ブラックしょうたがだいぶしゃべれるようになりまして遊んでやりました

子供のスタミナははんぱねぇ

この筋肉痛の半分はきっとしょうたのせいだ

んでBBQ終わってからブラックVSヂリツの因縁のボーリング対決

男たちは500円出して1位総取りやりました

オレはボーリング苦手だけど持ち前の負けん気で頑張ることにしました

もうね、500円なんてどーでもいいんですよ

負けず嫌いの集まりですからそりゃあ異様な盛り上がりですよ、はい

なんか異様に緊張するし、嫁たちは冷ややかな目で見てました

しかしみんなBBQの疲れからか調子が悪い

んでオレはいつもとおり

(・∀・)ニヤ

勝ち目あんじゃん

でも2ゲームとも最後で緊張しすぎて負けました

ヂリツ2連勝とかとても面白くない結末です

まあボーリングうまい=インドアなんでアウトドア志向の俺らはうまくなくていいんです☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

帰宅したの何時だっけ?

次の日仕事だぁ

ぢゃあの( ´;゚;ё;゚;)

metalsuzuka at 15:38|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年07月08日

じりつんちいってきた〜もう何回目かわからん〜

すかーり溜め込んでしまったわけなんです、はい。

ナース先生に呼ばれて行きました

だいぶ腹出てました

てかやっぱ隠してたのか・・・ばればれやったぞw

ああ、まあ2年前から気づいてたよ

むしろ生まれる前から気づいてたし

オレが気づいたのは服装かなー

なんかおなかがゆったりしてる・・・んーなんていうんだっけ?

マタニティスーツだっけ???

なんすかそれ?増幅?意志?+7?

はぁ、違いますか、そーですか

まあそんなんあるジャマイカ

そんなん着てて会うたびに体調悪いとくれば、そりゃぁ・・・ねぇ?w

まあ名前は考えてるみたいね

男か女はもうわかるらしいが医者が教えてくれないらしい

まあめでたいめでたい(*´д`*)ハァハァ

夜はお好み焼きだった

あとはナース、あやえブログ参照

ぢゃあの☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

metalsuzuka at 11:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月04日

あ、んーとね

ケコーン式のDVDが出来たんで取りに行きました

んで帰って見ました

普通に笑えました

んで何度見てもカスパーのスピーチに「おめでとう」の言葉は入っていなかったw


あとブラックさんの声ではっきりと

カシオスどれ?

と入ってましたよ

んで酔っ払い水野の花へのヘディングもあったし

まあもちろんオレのヴェール失敗や親父のキラーもノーカットでした

あれカットしたら逆に怒るぜ?

あー式中は気づかなかったんだけどヘブンがコブクロを口ずさんでたのがはっきりと映ってた

コブクロ好きなんだっけ?

まあうちに来るなりヂリツ家に集まるなりで上映しますよ

metalsuzuka at 16:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年05月31日

まあ、あれだ

書くこと結構あるんだ

この前あまりにも暇で昔のみんなの日記とか読んだ

まあネタはそれなりにあったが一番笑えたのがヘルのHP

偉大なるデンジャー一族

何個か

ちょwwwwwwwwww

ってのがあったなぁ

暇な人見た方がいいよ

オススメは○ッ○ージ○ン○です

一応伏せるぜ

なぁ川西よ・・・・お前絶対そんなこと思ってねーだろ?と声を大にして言いたい

あとオレの馬のコメントが適当すぎるぜ

メタルグングニル

コメント
この馬も当たってるね〜

おぃおぃ当たってるも何も・・・ハイパーしてるんだじぇ?w

まあ芦毛だからしかたないかw

早いとこ他の馬たちも更新しようぜーwww

metalsuzuka at 15:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月14日

話は前後するが

小林家に結構前にいった

アンパンマンのぬいぐるみを持っていったが蒼真はアンパンマンのよさに気づける歳ではなかった

うかつだったぜ

まあ着いてコンビニ行くとベビーカーを押してる、確か・・・元へっぽことかゆー人が迎えに来た

いやいやたつやくんが子供と散歩とか違和感あったぜーw

てかね蒼真くん、君はぢりっちゃんちの猫?より軽いのだよ

あやぱんは相変わらず台所にいたw

いく度に台所にいる気がする

この日も昼飯をご馳走になってしまった

いつもすいません

相変わらずうまかったなー

んで二次会のビデオ見たりカスバさんのスピーチ見たりしてたら結構いい時間になっちまい解散

あ、ぢりっちゃんとナース先生は1時間遅刻してきたよw

どんだけぇ〜

metalsuzuka at 11:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年05月12日

ムウさんにお祝いしてもらいました

六本木まで行きました

なんかものすごい豪華な建物があってさすがにここではないだろうと思ったらそこでしたw

なんか店の前にはすげーリムジン止まってるし野球の星野監督から花来てるしオレの生活とは懸け離れてました

お祝いしてくれるだけでも嬉しかったのにお祝いの品まで頂いてしまして

ただただ感謝するしかできなかったです

まあ部屋やら料理やら酒やらその他もろもろ、常に圧倒されまくりでした

てかね、ムウさんに酒つがれるとかありえないことよ

いくら酔っても

ムウの酒はうめーなー

は言いませんけどw

まあ楽しい時間はすぐ過ぎてしまいおいとまさせていただきました

ムウさん何から何まで本当にありがとうございました

metalsuzuka at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)