以下レポ
たまには公認
使用は旋風

・一回戦
フレムベル
〇〇

ドッグ効果からニトロが出るのでは…!?
と、どきどきしていたら
2100打点くらいのが出てきた!!
何これ…(笑)

しばらくカードしてないと分からないねww

ライフ500まで削られるものの
ボードとアドはきっちりコントロールして勝ち。



・二回戦
アンティーク
〇〇
陵墓を使ってくれると
BF側からするとかなり助かる



・三回戦
旋風
〇×〇
2戦目はゲームに
なってなかったと思うんだ



・四回戦
旋風
×〇〇
ライフまだ残るから次にダムドでワンキルやぁ
とか思ったらダムドにワンキルされました(笑)
ぶっぱのタイミングをミスったかも。

あとは堅実に勝ち。
メインの奈落と幽閉が多くかなりだるかった。



・決勝
旋風
〇〇
相手プレイング弱すぎ
一方的でした。

決勝が一番楽だった



久しぶりに公認でした
結果は優勝でも
納得はいってません。
かなり弱くなってる。

想定が…



てか六武と天使どこー
天使と六武だらけだったのに
みんな負けすぎ(笑)

プレイングを鍛えるために
あえて旋風を使ったのに…
\(^o^)/



みなさんお疲れ様でした
トレありがとう(`・ω・´)
まだ微妙にリチュアもジェムナイトも揃わない(笑)

IFは揃いました!!