かなりの長文。
・儀式の準備
土曜はタケに呼ばれて千葉カーキンの大会へ。
当日キャンセルでグラ、タケ、Hataさん、俺と
隙のない布陣で大会を乗っ取るつもりでしたが
キャン待ちで入れたのはグラのみ。
そしてエースのグラさんは1落ちするという最悪の結果に終わりましたwww
いつも通りで面白かったw

久しぶりに会ったHataさんはいつも通りで何か癒されるというか
遊戯王を楽しくしてくれる。
カーキンでずっとHataさんとフリー。
グラのデッキを貸してもらいダメ出ししながら勝手に改良(笑)
回してみたけど普通に面白かった、グラありがと!

夜はおーさんちに集合ってことで
向かうものの行く途中で、メンツの1人が
「うんこ我慢できない」
ということで途中で置いていかれた気がするのは気のせいです。

到着してからはみんなで協力し、事前準備開始。
俺は当日の進行、運営メンツの役割をどう振るか、
グラが行う開会式の挨拶などを済ます。

おーさんとアルエさんは
今回、新しく使うツールの利用方法を
何時間も試行錯誤しててかなり大変だったみたい。
お疲れ様。

俺はその横で合間、合間で遊んでいたのは言うまでもない。
すべきことを終えたので即爆睡。




・はじまりの朝
朝には無事起きて、会場へ。
みんなで協力してセッティング。
色々な人が手伝ってくれ自主的に動いてくれていたので
とてもスムーズに終わった。
ありがとうございました。

そこからは受付のくりっち〜とmomoちゃんに任せて
俺はまた事務作業。
グラに当日、すべき内容を再確認し説明。

参加者の方もちゃんと揃い開始。
グラがガチガチで緊張していて心配だったけれど
無事に進行してくれていたので一安心。

試合が始まってからは席にスコアシートを配布するのが
なかなか大変な作業でしたが(時間との戦い的な意味で)
徐々にみんなで効率化を図って後半はかなり余裕が出てきてて
今回、手伝ってくれたジャッジのみなさんは本当に
よく出来た人たちだなぁ、と。
みんな自主的に動いてくれてありがとうございました。

大会の進行も会場の延長をおーさんが申請しておいてくれたので
時間にかなり余裕が出来て時間内に終わらせる事が出来ました。
おーさんには流石としか良いようがない。
いつもお世話になっています。

俺は基本的に決まった仕事をこなすのではなく
準ジャッジとして会場の様子を見て
ジャッジを呼ぶ、必要な穴を埋める、
参加者の方に楽しんで頂ける様に気を配ってみたりする、
などの作業くらいしか出来ませんでしたが
1人で、膨大な量の仕事をこなしたおーさんがとても大きく見えました。



・交流
大会を無事に終えてからはサブトナメを開始。
そこからは運営をちょっとお休みしつつ俺は交流を楽しませて頂きました。
みんなと交流できてめっちゃ楽しかった!!

ピラフがゆるきゃら過ぎて癒された。
見ててめっちゃ楽しそうにデッキを回してるから
俺まで遊戯王が楽しくなってきた。

綿さんは何でそんなにドヤ顔なのか気になる。
ネタデッキ持って行けばよかったなぁ。
久しぶりにフリーしたかった。墓守猫以来してないかな?w

暇は全部、音声を別撮りしないと生きて行けない人です。
声優募集中。
口癖:「風神さんの名前の由来は〜。」「はにわとりゅうがまるは週4で〜」
神さま神さま、暇さんをこの世からBANして下さい。
お願いします。
髪の毛だけでいいから、髪の毛だけでいいから消し去って。

ロクサスさんは久しぶり!!
出場ハンネのせいで気付かなかったww
来るなら言ってよwww
また旋風ミラーでぼっこしてあげるね^p^
リベンジ待ってます(はーと
今度はお互いにちゃんと考えてやろうねw
あのフリー遊び過ぎてたよねwww

りぷは久しぶりww
PS3俺にくれるって約束、次は守ってね!!ww
髪の毛がめっちゃ伸びてて誰だかわからんかった!!

だいちゃん
あんま話し掛けられず申し訳ない。
また遊ぼう!!
俺、遊戯モチベちょっと上がったよww



・酒池肉林
焼肉屋に移動。
そこからは酒を飲んでみんなで大騒ぎしました。
千葉勢+綿さん
という謎のメンツだったけれどそれでも千葉勢のみんなは変わらず
最低のクソ野郎でした(笑)

中でもアルエさんはクソすべり野郎でしたww
かぶせてきてすべらせるのずるいwww
自分が滑ったら顔芸でごり押しでいつも笑っちゃうwww

綿さんと色々、お話してきました。
たくさんの疑問にも答えてくれて僕は満足です。
綿さんにお腹を触っても良いと許可を得たので次に期待しておきます(笑)

千葉勢もバキ勢もいつも通りの大騒ぎで
とっても楽しい飲み会でした。



・みっどないとしゃっふる

そこからはのりちゃんと綿さんの家に行くかどうかの
葛藤になんとか押し勝ち、おーさんの家にごり押すwww
10人くらいいた?とりあえず惨事だったww
狭すぎわらたwwww

寝て起きたら体が動けない・・・
金縛りかぁ。とか思っていたら人がギュウギュウに寝てて
動けないだけでした。

そのまま動けないで困っていると
俺の体がブルブルと揺れて、
「地震や!!」
とか思ったら隣ののりたまさんが凄まじい勢いで
震えていただけでしたwww
小動物みたいwwwww

のりちゃんだけ布団からはみ出してたwww



・そして現実へ戻るのである
その日は仕事だったので仕事へ向かうために
朝6時にのりちゃんを起こす。

無事に予定通りに家の最寄駅に到着
そこから帰ろうとしたら
バイクが盗まれていてありませんでした。

バレンタインデーにチョコをもらえないからって
盗んだバイクで走り出すのはやめてくださいwwwwwww

泣きたいようううううううううううううううううう



雪降る中、僕は家にも帰れず
ちょっと泣きそうになりました。



募集:チョコレートもバイクもくれる彼女。



全ての人の名前を出せなくてごめんなさい。
お世話になったこと全てに
感謝の言葉を言えなくてごめんなさい。



みなさまお疲れ様でした。
こんな最低な僕ですがこれからもよろしくお願いします。
先っぽだけで良いから仲良くしてあげて下さい。
先っぽだけで良いから。