・使用クイックジャンド特化
32人トナメ

・1回戦
光ワンキル

1、相手ヴァリーエンド
こちらクエーサーと攻撃表示のフォーミュラー
フォーミュラーでアタックしてヴァリー効果を無効。
からのクエーサー2連打!!勝ちで!!
とか思ったら速攻のかかし。
返しでサイバードラゴンに装備魔法連打で死んじゃうかと思ったけど
マストな所はきっちり止めて、ジャンデスから対処して勝ち。

2、サイバーツインに懐かしさを感じるも
先ほどの試合でクエーサーを出したばかりだったので
少し切なくなった。
ツイン除去ってキル。

○○



・2回戦
墓守

王家の生贄で4枚落ちたら死んじゃうヨー

ハリケからのクエーサーで、
偵察と番兵だか吹っ飛ばしてアド勝ちだヨー

相手先行のサドンデススタート。
ゴウケンで魔デッキサーチ、ネクロバレー、
墓守2000打点、2布せエンド。
ハンドを見るまでもなかった…。

ドローフェイズなんかあるー?

スタンバイなんかあるー?

ないのー?

じゃあ俺、ハンド見るー?

レベルスティーラーを攻撃表示で召還。

なんかあるー?

調律でクイックなんかあるー?

増援でドッペルなんかあるー?

ないのー?

クイックを特殊召還なんかあるー?

あ、魔デッキかー、キツイなー。

じゃあ我が身ー!!

勝ち。

×○○



・3回戦
次元スキドレ

相手の裂け目スキドレ、エアトス、バルバスタート。
無理wwwwwwwwwww
わんちゃーん。とか思ったけど死にました。無理。

相手の裂け目、SINスタダ、バルバスタート。
ハリケーンからのクエーサーで勝ち。

相手の裂け目、スキドレ、SINスタダ、バルバ、
フューチャービジョンスタート。
僕のハンドにはドッペルウォリアー↑↑が3枚。

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンチャン勝てたかもしれないけど、
きっちり神の宣告くらいました。はい。
モン処理したーとか思ったらSINエンド出てきました。はい。

でもプレイで神の宣告は誘導出来たかもしれん。
反省の余地。

相手はメインからフューチャービジョン、
賄賂とかだったみたいです。強気!!
相手の初動安定し過ぎて泣いた。

×○×



環境が分からない。
ジャンド対処され過ぎてきつくね?
魔デッキとか王家の生贄とか
食らったら即死で防ぎにくいカード多くね?っていう!

圧倒的に経験が足りない。
挑戦する側としてちょっと楽しんでみようと思う。
雑魚は雑魚なりに努力しないとですね。
と言いつつも僕は努力をしません。天才肌ですから(キリッw

とりあえず調律1枚以外は全て欲しい物が揃いました。
みなさんありがとうございました。



募集:調律米ウル1st
遊戯王って疲れるね。
集中力継続時間劣化し過ぎて泣いた。

地元で初めて優勝できなかった(笑)
ちょっと真面目に悔しかった、
プレイングが追いついていない証拠。