連休遊び呆けて前日の夜から準備しようと思い
ホムペで住所のチェックして
運営に携わる人の日記を見たら
当選者には既にメールが送られているとの事。
メールが来ていないので念のためリストを見たら名前がない。

参加申請もして、飲み会の申請もちゃんとして、
カードもわざわざLCSのために買って集めたのにwwwww
抽選落ちっすか・・・。

ちょっと凹む。
ていうことでLCSは行きません。
僕の再燃した遊戯王モチベはここで鎮火しました。



まじでがっかり過ぎる。
あまりにもむかついたので友達呼んで酒飲んでます。



LCS抽選落ちしたって日記書いたらみんなから連絡が。
抽選落ちはないとの事。みんなメールありがとう。
人為的ミスでリストに名前がない状態です。と当日の24時に言われました。

でも友達呼んで酒飲んでる状態。
っていうか終電ないし、帰れとか言えない。



っという事でLCSには参加出来ませんでした。
最悪です。
地元の人は俺が珍しく公認出たり、
カード集めてたのを見てると思うけど
まじなんなん?って感じ。
結局、運営からちゃんとしたメールの返事もないままもやっとしています。
4月の早めの段階で申請しておいたんだけどな。
運営ともメールして確認した上だったんだけどな。

何か俺、参加資格が初めからなかったのに、出るとか言ってたみたいじゃん!!
あんだけ出るとか言っててDOで調整手伝ってもらったりしておいて
かなり恥ずかしいよね。

どうしてくれるんだろうか?
みんなが楽しそうに書いてるレポ書いてるのを見る度にイラっとするんだが^^