2007年06月17日

雛見沢いってきたぜー!

雛見沢というのは「ひぐらしのなく頃に」
って同人ゲームの舞台になった所で岐阜県の上の方にあります。
本当の地名ではないんですけどね。
まさかその地を訪れる程にはまるとは思ってませんでした^^;

写真撮ってきて比較しようと思ったけど
いったい何番煎じなんだこれ・・・。

左がゲーム画像で右が僕が写してきた物です。

ひぐらし11












ひぐらし1












ひぐらし2












ひぐらし3












ひぐらし4












ひぐらし5












ひぐらし6












ひぐらし7












ひぐらし8












ひぐらし9












ひぐらし10












一枚一枚解説しようと思ったけどめんどいからやめ!
とりあえず沙都子と梨花が住んでる家と沙都子の実家が近すぎ。
そりゃ鉄平に見つかるわwwwww
だって実家から丸見えやし。
梨花と沙都子の家撮ろうとしてる時に
「うそだっ!!!!!」とか聞こえてきた。
あぁ、こいつらもひぐらしかと。
この人達と場所の取り合いになってワロタwwww
おかげで写真撮るときの角度苦労したわ・・・。
お互いゆずる気なし!!みたいなね。
あいつらは間違いなくオヤシロ様の祟りに会うね。

歩き回ってるうちにその辺りで沙都子、梨花、魅音、詩音、圭一、レナが遊んでるんじゃないか?って気分になった。
居るわけないのになぜかそんな気分になった。
切ないねぇ・・・。
俺も部活メンバーにしてほしいわ・・・。

そいや普通に痛車がとまってました。
でもひぐらしのペイントじゃないっていう。
空気読めよ・・・。

日曜日だったので人多すぎで写真が撮りにくかったです。
行くならやっぱり平日ですね。
前原屋敷とか学校とか見つけられなかったので
また今度行ってきます!
今度は泊まりでいってきます!



一人で。

metalzone66 at 20:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

涼宮ハルヒの憂鬱・・・

高校を卒業してから早3年が過ぎた
あのうるさいハルヒと別の大学に行ったおかけで
俺はめでたく宇宙人も未来人も超能力者もいない普通の日々を手にいれた


しかし、あの非日常的な日々を
俺はなんだかんだで気に入っていたと思い知らされる事がよくある
地元の成人式で久々にハルヒに再会したあの日もそうだった・・・


久々に再会したハルヒと話をすると近々結婚するんだそうだ
どうやらできちゃった結婚らしい、あのハルヒがね・・・
その夜、同窓会で酔った勢いだったのかなんなのかさだかではないが
どちらともなくそんな雰囲気になり、ハルヒを抱いた
俺に抱かれてる間ハルヒはずっと俺の名前を呼びながら泣きじゃくってた・・・

先日、ハルヒからハガキが届いた、入籍の報告だった
その笑顔にあの頃の輝きは無かった・・・
俺の色褪せた日常の中で眩しいほど輝き続ける高校生活3年間の思い出
そして、その中で他のなによりも輝いていたアイツの笑顔
もしあの頃、俺達がお互いにもう少し素直になれていたら
こんな未来を選ばずにすんだんだろうか・・・
などと答の出ない疑問を思い浮かべながら
俺は今日も色褪せた日々を生きている











 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。も、もうやめてー
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J





↑のはハムスター速報でみつけたやつです。
本当に憂鬱になってくるな・・・。

metalzone66 at 22:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年04月17日

色あせた日々

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
___________________________
              く.:V.:.:. /.:.:.:.:.:/  !.:.:.:.:.:.:.: ヽ.:.:.:.:|r┐|>、
               ハ:|.:.:.:.|.:. /、/  l.:.:.\/.:.:.:. >:{,、_>|:.;イ
                 l.:.:|.:.:.:.|.:/{.:.{`ト-八.:.:V斗<.:.:.:.|.:.:.:.レ :|
                  |.:.:|.:.:.:.|イア沁  \{ イア沁ヽ.! .:.:.l :.:|
                  l (|.:.:.:.|l { {r'//i}     {r'//i} }|.:.:.:.|).:l
              j人! .:. |   `ー''      `ー''  |.:.:. l.:.N
              /^ヾ!:. 小 .:::::::   '   ::::::::.  |.:.:. |.:ハ
               ハ.:.:l ヽ、     ーー     , イj.:.:./、
                 /  \{rー‐z≧=‐--‐=≦zーリ/ ム
             /_〉 ヽ〉| ,-、‐、_|   |_/7‐、│ / {∧
              __/__  / /ニヽヽ_))⌒(_ノ/ノ⌒>、レ'  `‐ヘ、
          /   `ヽ∨〃ゝ‐'´ `V´ `ー´ーヘ ∨ ̄ ̄ ̄\
         { 7¨>―'´' /j       |      { Vー<二ニヽ、}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::この記事はみかんに監視されています:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





僕の悩みは平凡な毎日です。







朝、道の曲がり角でパンを加えた少女とぶつかりたいです。

「まきますか?まきませんか?」って書かれた紙が送られてきてほしいです。

実は自分は死んでいて、炎髪灼眼の女の子がいきなり目の前に現れてほしいです。

父親に呼び出されたと思ったら唐突によくわからないロボットに乗って戦えとか言われたいです。

隣の家に幼馴染の女の子が居て欲しいです。

夏、ある町に旅に行ったら、子供に人形を蹴られてそれを探してたら手伝ってくれる女の子が現れてほしいです。

いきなり月が二つある世界に召喚されて「お前は今日から私の使い魔だ」とか言われたいです。

「契りを交わしたい」とか言う武闘家の女の子が現れてほしいです。

聖杯をかけた戦いに挑みたいです。

女の子しか居ない脱出不可能の島に流れ着きたいです。

海で溺れてたら人魚に助けられて結婚しなきゃいけない状態に陥りたいです。

親父の都合で引越しをしたらそこが綿流しという祭りのある町だったなんて事になって欲しいです。

10才にしてマサチューセッツ工科大学で学位を取った天才ちびっこ先生のいる学校に入りたいです。

転校初日から生徒会長に立候補するような女の子と、一人で生徒会を続けてきた女の子がいる学園の先生になりたいです。

宇宙船が墜落してきて巻き込まれて、宇宙人に再生してもらったけど体が女の子になっちゃった的展開になってほしいです。

ウンディーネを目指しながらほのぼのと生活したいです。

神にも悪魔にもなれる男になりたいです。

虹の消えない町に住みたいです。

でもやっぱり

いきなり変な団を作り出すとか言い出す女の子と、宇宙人未来人超能力者がいる世界に行きたいです。
だってめっちゃ楽しそうやん・・・。

なんで画面の中に入れないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




                    | 
                    |           どう見ても中二病 
                    |
             ____   .|                 ミ /〉__人__   
         / ̄      `  、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  // )  (  ̄   
       ,. ‐'            ` ー-、     人_     ミ//  `V´
      /  / /    /   i       \   `Y´      //   
     /  / /  / /    |   \  ',   _!_        //
     |  |  T ´厂 「`メ / i_」_    i   |    !       /,イ  _!_   
人    |  |  |r坏テミリiイ/ / 「ノ `メ、  | | |          _///   !
'Y´   |  |  | トr:::リ  ∨ rテi{∨/  / |/リ       ///,イ    
.    /  ∧ ハ ゝ‐'    ハr:リイ/__ノ/        ノ//.ノリ  _!_   
 * /  / .∧  ヽ    __ ' `'´ ハ   \      {〈/レレヘ}   !
 __/  / / ∧   ', {  ノ   .ハ \   \      | / ` /    
´    / /⌒マi   ',.    _. ィ  \ \  \    |` ー-く   *   
     __/::::::::::::i i  i` f´、::>'⌒::<ヽ ヽ   ヽ rへ _/
-‐  /::::::::::::::::::::ノ  i   |.>r‐r|:::::レ-―┴'  ____,ノ |     〉 *   
.  /:::,. ―‐' ´ -‐ ''   |::\女|::/     ,<  (  |     |__
/ {:::::|  /´  ,. -―::く::\ ::|     {:::::::>、`ー|     |、  \   
  /:::::ハ  i.  (::::::―:::―::‐- !::∧     \:::::―`ー|ノ|从   |__ヽ  \  
. /:::::::::::ヘ. \ \:::::::::_:_::://\\       ̄ ̄   /  |:::::::> 、 i

metalzone66 at 00:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年04月15日

23年ぶりの飲み会

すごい内輪ネタです。

昨日から今日にかけて岐阜VIPPERの花見で知り合った人と飲みました。
みんな印象に残ってる。
みんなオモスレーwwwwwwww
俺影うすーwwwwwww
って感じでしたね、はい。


でも楽しかったなぁ。
名目は残念会だったけどみんな楽しそうでよかった。

ひよこさん、hareさん、( ^^ω)、(仮)
みんな良い奴ばかりだった・・・
なんで死んじまったんだよ・・・。

metalzone66 at 23:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月13日

今、すごい物を見つけた



metalzone66 at 18:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 
コメント