2006年04月24日

春道レポート24

本戦は2時頃から始まりました。

ジュニアの参加者は128人。それが、本戦になって32人になりました。

使用デッキは長い間使ってきた「δグロスカイリュウ」

レギュはトーナメント。


1回戦 ボーマンダウインディ等々

ダンバルで先攻スタート。

種を持って来て順調に回り出す。

メタグロスδが立ちがんがん殴っていく。

途中、コモルーの「まるまる」やボーマンダの「こうそくいどう」で結構粘られるが押し切って勝ち。


2回戦 ボマピジョット

こちら、またダンバルスタート。

こちらの方が展開がはやく殴っていく。

途中、マグカルゴを落とされるが、ボーマンダex、ボーマンダと落としていき、勝利。


3回戦 滋賀バンギ

こちら、またまたダンバルスタート。

そんなに手札は悪く無い、ノコッチを引っ張ってくる。

相手は、茶バンギを1タ−ン目から出してくる。

こちらは、はやく立てようとノコッチで呼んでくるが、それが失敗だったかも知れない。

「すなおこし」で3体もやられる。

そして、ベンチで育てておいた黒バンギで今度は殴ってくる。

相手の展開に追いつけず負け。


結果はベスト8でした。

優勝は多分3回戦の子だと思います。

それにしても関西はレベルが高かったです。

しかし、夏は抽選からになるけれども、また、関西に出るつもりです。

もう1度、彼と戦いたいからね・・・(ぇ

負けたままでは気が済みません。

今度は、負けないように春よりも努力したいです。


番外編があるみたいです。

後日書こうかな。


>キケまるさん

応援メッセージとコメント有難うございましたm(_ _)m

また、夏も頑張りますのでよろしくお願いします。


>azarashiさん

昨日は、お疲れ様でした。

応援有難うございました。

結果が出せなくてすみません。

また、夏も頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


metamon2 at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)カード | カード

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ピカリボン・キャンペーン
ピカリボン
Pika Ribbon Campaign

Facebook
プロフィール
メタモン
Illus.guchi

ポケモンカードと将棋がもっとX2強くなりたい!
ホームグランド
  • スミレヤ(香川県)
  • ペリカン(香川県)

    ネット将棋もやってます
    出没場所は将棋倶楽部24です
    IDはmetamon-ditto
    まだ11〜15級クラスです
    対戦しましょうね!
  • 集めているカード
    2010.7.11更新枚数
            
    こんなに集まりましたv(^o^)v
    メタモン
    e+旧裏+キョウの〜
    371
    ミズゴロウ
    〜の+☆
    449

    現在交換カードが
    不足しています。
    収集休止中