2010年04月04日

WCS香川県大会3

結果は決勝トーナメント1回戦負けでした。

使用デッキの詳細は、後日メタモンノートに載せるつもりです。

やはり練習不足ですかね。

プレミスも多々ありました。

一部の人には、とても申し訳なく思っています。

まあポケカは大好きなので、これから高校生活で忙しくなってくると思いますが、世界目指して頑張っていきたいと思います。


azarashiさん、デフラグシニアくん、hiroくん、優勝おめでとうございます。

全国でも活躍できるよう願っています。

頑張ってください。


参加した皆様、今日はお疲れさまでした。

metamon2 at 22:34│Comments(2)TrackBack(0)ポケモン | カード

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayu   2010年04月04日 23:31
一日お疲れ様でした。
忙しい生活が始まりそうですが、
時間が出来たらジムチャレにも是非。
hiroも対戦するのを楽しみに、腕を磨いて
待ってます。
2. Posted by メタモン   2010年04月05日 22:57
コメントありがとうございます。
こちらこそお疲れ様でした。
そうですね、また長期休み中にhiro君に負けないぐらい強いデッキができたら、ジムチャレにも参加したいなと思っています。
その時は、よろしくお願いしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ピカリボン・キャンペーン
ピカリボン
Pika Ribbon Campaign

Facebook
プロフィール
メタモン
Illus.guchi

ポケモンカードと将棋がもっとX2強くなりたい!
ホームグランド
  • スミレヤ(香川県)
  • ペリカン(香川県)

    ネット将棋もやってます
    出没場所は将棋倶楽部24です
    IDはmetamon-ditto
    まだ11〜15級クラスです
    対戦しましょうね!
  • 集めているカード
    2010.7.11更新枚数
            
    こんなに集まりましたv(^o^)v
    メタモン
    e+旧裏+キョウの〜
    371
    ミズゴロウ
    〜の+☆
    449

    現在交換カードが
    不足しています。
    収集休止中