[めたもるふぉーぜ]ブログ

アントロポゾフィーの情報・交流誌「めたもるふぉーぜ」の編集員のぶろぐです。 本誌をより身近に感じていただけるようにと、開設いたしました。 スピンオフのような位置づけです。 こちらへのコメント、歓迎いたします。コメント欄でどうぞ。 そして本誌への投稿・イベントや講座の情報を歓迎いたします。 定期購読ももちろん、大歓迎いたします。 こちらは、mm4se@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。

特集ご期待下さい。併せて価格のご案内

264号の 天の川をこえて~オイリュトミー公演特集号、
編集を終えて、できを待つばかりとなりました。

出演者の方々のご寄稿をいただき
当初の予定を大幅アップしてのボリューム
もちろん、きっとお楽しみいただける記事のレベルもアップしています

つきましては、特別定価一冊300円とさせていただきます。
しかし!!定期購読の方には追加料金はもちろんありません

印刷屋さんより納品次第、発送いたします。
通常より少し遅れるかもしれません、
申し訳ございません、お待ち下さいね。

**************
編集余話

今回は、なんと、中国語の記事有り。
印刷屋さんへの入稿はオンラインですが
文字化けしているのではないかとの報がありまして
どこどこ?と そのやりとりに二日もかかったのです。
結果、文字化けと思っていたのは「?」というリアル記号だったのですが
こんなふうに、
よく原稿をみてくださっている 印刷屋さん三原プリントさんあっての
めたもるふぉーぜ だなあと 感謝した次第です。

三原プリントさんは同人誌も がっつり請け負っておられます。
厳しく優しい担当者さんです。ありがとうございます。


あべの くすのき園の講座のご案内

くすのき1くすのき2大阪あべののシュタイナー幼稚園 
くすのき園より、講座のご案内をいただきました。


いずれも魅力ある講座です。
締切りが7月7日です。
ご確認の上、ぜひご参加ください。

264号光と闇と色彩の法則 画像です

264号「光と闇と色彩の法則」(前田加奈子さま)の画像です。
軽やかな文体と共に、どうぞお楽しみください。

とてもステキな画像ですが、コピー・転載は決してなさいませんよう、
改めてお願い申し上げます。


264教会264お墓入り口264リアンお墓264地図

















プロフィール

めたもる

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ