[めたもるふぉーぜ]ブログ

アントロポゾフィーの情報・交流誌「めたもるふぉーぜ」の編集員のぶろぐです。 本誌をより身近に感じていただけるようにと、開設いたしました。 スピンオフのような位置づけです。 こちらへのコメント、歓迎いたします。コメント欄でどうぞ。 そして本誌への投稿・イベントや講座の情報を歓迎いたします。 定期購読ももちろん、大歓迎いたします。 こちらは、mm4se@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。

深まる秋より深く・・・

268号を編集中です。

ご寄稿いただいた原稿が、あまりにステキすぎてちょっとウルウルしています。

泰佑さんからは、流れるように綺麗な書簡が届きました。
前田さまからは、がっつりと、しかし、軽やかにこなされた記事が届きました。
諫早さまからは、誠実で丁寧な文章が届きました。
森さまからは、ぐいぐいと引っ張ってくださる頼もしい手のような記事が届きました。
細井さまからは、わたくしの内側を照らすような画をいただきました。

こんなちいさな雑誌を支えて下さる 書き手、描き手のみなさま
本当にありがとうございます。

そして、読んで支えて下さる、購読者のみなさま、
小誌が日々の生活のちいさな潤いになりますようにと
念じております。

暦の上では冬ですが・・・誌面は深い秋色といった風情です。

さて、編集子は明日から米子、そして神在月の出雲に行きます。


268号光と闇と色彩の法則画像です

268号は更にふかーく色彩に迫っての原稿をご寄稿いただきました!

今回の画像はこちらです。
前田様ありがとうございます。

興味深く、勉強になる画像ですが、コピー・転載はどうぞご遠慮下さい。


268光1268光2無題268hikari3

267号光と闇と色彩の法則画像

267号の 光と闇と色彩の法則 画像です。
秋色と、ステキな母娘さんの笑顔です。

前田様のご好意で掲載しております。
どうぞ、コピー、転載はなさいませんようお願いいたします。
前田様ありがとうございます。


名称未設定-4












名称未設定-2名称未設定-3

















名称未設定-1

プロフィール

めたもる

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ