[めたもるふぉーぜ]ブログ

アントロポゾフィーの情報・交流誌「めたもるふぉーぜ」の編集員のぶろぐです。 本誌をより身近に感じていただけるようにと、開設いたしました。 スピンオフのような位置づけです。 こちらへのコメント、歓迎いたします。コメント欄でどうぞ。 そして本誌への投稿・イベントや講座の情報を歓迎いたします。 定期購読ももちろん、大歓迎いたします。 こちらは、mm4se@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。

260号の光と闇の法則の画像

260-2260-1260植物















































































OliveWicher and George Adams "The plant between sun and earth”

前田加奈子さまよりご寄稿いただきました、260号の光と闇の法則の画像です。
コピー、転載は一切なさいませんよう、お願い申し上げます。
































259号 光と闇と色彩の法則 ~リアンについて~ より


259号 光と闇と色彩の法則 ~リアンについて~ より


リアンの魚の絵です。

 光と闇4


















© Emerald Foundation, The Hague, The Netherlands

ご厚意でお寄せいただきました。

コピーや転載は決してなさらないようにお願いいたします。

続きを読む

自由の哲学

先日、「自由の哲学」の読書会で、
「めたもるふぉーぜ がとっても有用です!」と嬉しい言葉をいただきました。

森先生の新訳を契機にこのような読書会を始められたところもあると思います。
高橋先生の訳ともにらめっこしてみてください、そして時にはめたもるふぉーぜもお役に立てると信じています。
森先生、素晴らしい原稿を小誌にくださり、ありがとうございました。
改めて感謝いたします。

バックナンバーのお問い合わせは編集部まで。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ