[めたもるふぉーぜ]ブログ

アントロポゾフィーの情報・交流誌「めたもるふぉーぜ」の編集員のぶろぐです。 本誌をより身近に感じていただけるようにと、開設いたしました。 スピンオフのような位置づけです。 こちらへのコメント、歓迎いたします。コメント欄でどうぞ。 そして本誌への投稿・イベントや講座の情報を歓迎いたします。 定期購読ももちろん、大歓迎いたします。 こちらは、mm4se@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ。

266号光と闇と色彩の法則画像

北海道のさわやかな風を感じる記事をお寄せくださった、前田様の画像です。

前田様ありがとうございます。

266ひかり1266ひかり22663ひかり32664ひかり42665ひかり52666ひかり6


 

続きを読む

感動は続く・・・

天の川をこえて~オイリュトミー公演の熱もさめやらないですね。

さて、この公演で佐々木泰佑さんと花岡攻事さんの魅力に
クラクラしておられるみなさまに朗報です。

お二人の連載が始まる予定です。
具体的な詳細はまたご報告いたします

どうぞ、楽しみにしていてくださいませ~

ありがとうございました。天の川をこえて~公演

ご報告が遅くなりました。

マーレン・ストット氏を迎えてのオイリュトミー公演とワークショップ。
大好評のうちに、無事、千秋楽を終えました。

これまでオイリュトミーと言えば、懐かしい~という安心感をもって観ておりましたが、今回は違いました。

シャコンヌ。
マーレンさんの圧倒的な技術に裏付けされたテーマが、
芸術という形でガンガンと響いてきました。
衝撃でしたそのひとことにつきます。

また、若手のアーティストによるパフォーマンスは、
オイリュトミーのこれからを楽しく予感させてくれるものでした
楽しい、でも綺麗。おもしろい、でも美しい。
そう、とても、美しい。

そして楽器を担って下さった方々のすばらしさ!
歌うようなピアノに、せり上がる笙の音、圧巻のヴァイオリン・・・


この公演に、めたもるふぉーぜも協賛という形で関わることができたことを
誇りに思います。関係者のみなさま、ありがとうございました。

サイトで東京公演のDVDを販売されておられます。
ぜひ、もう一度、あの感動を!!

https://beyondthemilkyway2018.jimdofree.com/
プロフィール

めたもる

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ