March 08, 2008

【日常】スターボウブレイク

【オーエン組曲】

最近マイリスト1位を取ったこの動画

もともと全部声が気に入ってたからオーエンシリーズはすんなり入り込めたけれど、組曲できるまでになってたのか…
MCドナルドもなんか浮上してるし



で、この動画を見たんだけど、最後のゲームプレイ動画が凄い
やったことがない自分でも分かるくらい凄い、凄すぎる
BGMの全部声もなんか迫力があってよかった









元旦の三冠王の力は偉大だったらしい














【明日は】

小山です

14時からなのは実にありがたい
寝ていられるってスバラシイ



なんかライトロードが人気らしいけど、どのくらい環境に影響を及ぼすのか楽しみだ





















欲しいスリーブが品切れとな…!?






では、エンドです(=ФωФ=)ノ

160: 2008/02/27 18:51:02 nD/9beEvO [sage]
ライトロードのために新しいスティーブ買ったぜ、やっぱりシルバーが一番似合うな

161: 2008/02/27 18:51:33 wgBHLn8R0 [sage]>>160
どこの外人だい

metamortic at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔