めたにうむ薬局

I'veからフィギュア、ゲーム、アニメ、ミリタリー、日本史、様々な処方箋をあなたに。

秩父・長瀞へ旅行 その2

さて、今日は秩父から電車に乗って長瀞へ向かいました。
長瀞と言えばライン下り。
船にのってちょっとした急流を越えるってやつです。

今日のお供は・・・
101003-4
初音ミクさんですよ。個人的に好きなサイハテミクさんで。
随所随所でミクさんと撮影しました。
案外人も少なくて撮り易かったですw

続きを読む

秩父・長瀞へ旅行 その1

仕事まみれの生活、都会の喧騒から一歩離れて、骨休めに一泊二日で埼玉は秩父・長瀞へ旅行へ。
まったりゆっくりがテーマで、温泉と美味い食事・酒を堪能できればって具合です。

さて行きは池袋から西武秩父まで特急でGO!
101002-1
天使ちゃんも一緒だよw
ちょっと撮影するとき恥ずかしいね。
いや、旅の恥は掻き捨てで。

続きを読む

多忙につき停滞中

どうも皆様お久しぶりです。

20日ほど空きましたが、実はこのところ仕事が多忙で手がつけられなくなってます。

新規プロジェクトによる新規業界参入の実務担当になってまして、
企画からコンセプト、市場調査、開発、生産、販売、アフターサービスまで
私に任されてる現状で多忙なわけです。

もちろん息抜きで飲んだり遊んだりもしてますが、
家でも色々仕事のことを考えてしまうもので・・・

でも数日以内にある程度落ち着きそうなので生暖かく見守ってください。

たくさんの嫁?娘?たちが控えていますのでw

アルター「天江 衣」

最近ゲーセンプライズばっかで通常のレビューしないと溜まる一方なんで
今日はアルターさんの咲-Saki-「天江衣」です。
100907-1
まずは個人的に一番可愛い角度で。
おっきな赤いリボンがチャームポイントですね。
つぶらな瞳が良いなぁ。

首輪から伸びる懐中時計も良いアクセントです。
ところで巷でこの鎖の金属パーツ(だと思う)による胸部の茶色の着色?削れ?
が問題となっていますが、確かに私のも汚れていました。
微妙な感じだったんで指で擦ったり、弱アルコールで拭いてほとんど無くなりました。
完全ではないですが首輪と鎖に隠れる位なんで大丈夫。
とは言え、いつものアルターさんらしくありませんなぁ。
完璧最強のアルターさんでいて貰いたいものです。

続きを読む

有休です

旅行疲れもあるので今日は有給休暇です。

で色々フィギュア開封しようと思って掃除始めたら・・・今日一日が終わっていた。
このところ意志が弱いのでやるって決めたことはやらないと。

最近買ったのは

・リボルテック クイーンズゲイト アリス
このフィギュアやばい。
そのうちレビューしたいのですがちょっと肌色率高すぎですw

・figma Se・きらら 河村優
エプロンとか包丁とか小物が充実。ネタに使えますね。

・ねんどろいど&figmaのブラック★ロックシューター
早くレビューしないと時代の波に・・・ってもう遅いですねw
まったりレビューします。

そんなところです。
このところ物欲全開で設置スペースも限界を超えてるのでどうしようかな。
スケール物も箱たたむかなぁ。
プロフィール

名前:あだまんたん

しがない化学屋さんです。
物欲にまみれる今日この頃。


最新コメント
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ