Keikana Lineで元手200万から2000万へ

keikana 師匠に師事。2カ月のスパンで受講を繰り返し、今に至ります。自分の記録としてブログを始めます。よろしくお願いします。

2015 11 6 本日のドル円、雇用統計前まで


今週からデイトレードのカテゴリーに移転しました。




メタリカプレゼンツ

本日のドル円は

現在値は 121.780です。

昨日のショートポジションはそのままの保有ですが、
最近は、僕の読める範囲での予想の斜め右をいく展開も多々あり、
雇用統計前にポジ整理をするかしないか思案中です。

ポジ整理して、久しぶりに今夜の雇用統計は、
パワーバランス8でも使って取引しようかななどと考えます。
結果がよかったら、跳ね上がるんでしょうか?

その場合、間違いなくNYダウは下落するのでドル円は、
上がる。とは単純には読めません。

通常ならアメリカ利上げ→ドル高になると思うのですが、

利上げ→ダウ下落 が確実なので、ドル円はどちらに巻き込まれるかですね。
ネットで日本のニュースを見ていると
アメリカ利上げなら126円なんて言っている雑誌の紹介がありますが、
果たしてそんなに単純にいきますかね。

アメリカが来年の大統領選をにらんで、
そこまでドル高を許すか?も今後の重要点ですね。





そして本日は、

現在の動きは上ですが、
雇用統計前で、122.100を超えることはないと思います。
一旦上に向かった場合に備えて
122.100までは売り上がる予定ですが、
雇用統計前にはきっと決済すると思います。チキンなので。

いやいや。雇用統計をパワーバランス8で楽しみたいので。


では、みなさん良い雇用統計を。



11 5 本日のドル円予想



メタリカプレゼンツ

本日のドル円

先ほど
ドル円は122ショート!を指していたがかからず、121.900でショートがかかっていました。

無事一昨日の逆差しロングは決済できましたが。

ちなみにブログに書いた先日のショートは120.750で刈られています


今週はやはり初めに120.450を下回れなかったので上げに転じています。

上は123は?と読んでいますが、乱高下はありそうです。

下は、121.500と121.300を割ってくると面白いですね。



2015 11 3 ドル円予想


昨日からデイトレードのカテゴリーに移転しました。



メタリカプレゼンツ

本日のドル円は
現在値 120.855
ドル円は昨日の下げの崩壊値120.750を上回ってきたので
逆差しロングです。上への様子を見ながらの取引です。

上への階段では
①120.870
②121.070
意外とこの二つは固いライン構成です

121.450は今夜または雇用統計までお預け状態です。
それまでのライン構成で固いポイントがいくつかありますから。

下は
120.380を下回ってくると下げやすくなりやすくなるのではないでしょうか。
ギャラリー
  • 為替予想 ドル円編 其の弐式 高確率反発点・方向性情報
  • 為替予想 ドル円編 其の壱式 高確率反発点・方向性情報