インドは丑の時過ぎです。

メタリカです。

何やらkeikana師匠から散々持ち上げられていますが

そんな大人物ではありません。しがない自営業 in インド です。

私は運が良かっただけです

ネットで知り合い

そして会って教えを乞いたい

と思えたのは

あの独特のムードと、引き付けられる文章や、そうでない文章の落差ありすぎ感、あの相場読みだからだと思います

強いて加えるなら

ミスターチャイルドの比率の大きさ

自由過ぎる生き方に憧れた

という理由もあります

でも最初は文章が読みづらかったですヨ
↑師匠、ごめんなさい

このページは師匠スタイルで真似をします

為替予想 ドル円編 其の壱式 高確率反発点・方向性情報

昨日は下げを朝書きました

だから なんだという話です

しかし確率高い方法であれば、行うのが人の常

先程も書きましたが 短時間編の4シリーズ、様々な投資の概念ブレイクのkeikana・アマテラス師匠お手製資料があるなら、俄然勝ちやすいです

あとは、こちら側も変わる必要があるものもあります

1 自己改革

2 自力本願

3 ゲーム感覚で戦争はしない

4 欲張らない

という事だけでしょうか

能書きが長くなりました

ドル円は現在レートは124.690

普通に勝ちます

反発する処も ちょいちょい取れます

反発レートは師匠のブログを見てくださいね

私分析は

上レジスタンス
1 124.760

2 124.900

3 125.080

下サポート
1 124.520

2 124.460

3 124.396

が直近では弾きやすいですね

メタリカ注目レートは、下3です。上は2と3です。

インド時間の丑時、日本時間では5時半ですか

今の方向性は650を基礎とした若干の上げですね

keikana Line 誠の真価は?

創案者しか分からない事ってあります

踏み込まないと分らないで終えるっていう事は多々あります

ノウハウコピーさん達や研磨不足の御方達は、そもそも使いこなしていない

という印象を持っています

偉そうに書いておりますが、

過去、私自身も何回も違うノウハウに行こうと思い、

そのたびに

また同じだから今度こそは やってやろう

と、年甲斐もなく一念発起宣言をkeikana師匠の御前で言いました

それがあって今がありますので、御不快だったなら切腹します!薄皮位です。

例えば

この画像見てください
無題














これは特殊なルール下で引いたものです

天井打ち分かったら、下げ目線ページを出しているはずです

ひとまずの天井打ちは、昨日でした ここも6日にブレイクしたならロングで良かったと思います

だからブロガーさん達で真価を理解されておられるなら

下げ目線ページを出すなら昨日です

よくわからない・理解しているつもり・考案者のふりなら、ずっとアゲアゲ目線記事ばかり


逆の側面から見出すと

天井打ちを理解されたなら

本当のkeikana師匠資料の真価を体得したと思います

トレースしただけなら、わかるはずは無いです

模造が真に勝てますか

勝てません

模造を選ばれるなら、真 =創案者をオススメします

余程の直近のページだけしか見ていらっしゃらない限り、

コピー業者さん、成り済ましプロに引っかかる人は少ないと思いますが、

私の杞憂で書いています

keikana Line に限らず、

他のテクニカルを使用したい・覚えたい・教えを乞いたいなら

創案者じゃないコピー業者さんには気をつけてください

そして研磨して体得してください

どれ程の価値が keikana Line 資料にあるかを知ったら驚愕でしたですヨ

それでは

おやすみなさい

草薙師匠、コメントありがとうございます。

嬉しいです。燕返しではない、コメント返しをさせて頂きます。リンクも張らせて頂いて宜しいでしょうか

押し売りのような感で終えるページでした

今日の一言

師匠のね 定番寝姿 十字架様 

磔にされたいのか、されている夢を見ているのでしょうか