元不登校生のBlog〜もう高校生か〜

元不登校生が偏差値38のバカ高校の生活に奮闘する日記です。 自己満足でいろいろ書いてます。読者置いてけぼりはこのブログの基本形。

TOP!

どもっす
このブログは「翔」という、元不登校生が、偏差値3*の馬鹿高校でなにかと奮闘するブログです。

2010年5月現在、高校3年生です。
元気に学校通ってます。
で、大学目指して日々勉強・・・せず遊びほうけてますwwww

やばいのですが、毎日が楽しくてしょうがない!

そんなバカ高校生の日記&愚痴ですぅ。
あ、男です。


福岡住みです。
東区の不登校が集まる学校に通ってます。
特定されてもいいけど、バカ騒ぎしないでねwメンタル的に弱いからw


不登校で悩んでる人ウェルカムです。

続きを読む

不登校って


どうなんだろう。

今だからこそ思うんだけど、いじめられたとかじゃない不登校は中二病の延長だと思う。


いじめられた、とか、精神的にダメージを受けたとかなら行かないもいけないのもわかる。




けど、そうじゃない俺みたいな不登校はどうなんだろう。
俺みたいに「なんとなく行けない、行きたくない」って感じる人は。




俺の中の結論は、中二病の延長で他人<自分って人だと思う。


普通の人は他人≦自分できちんとつりあいが取れてるものだと思う。


けど、俺みたいなやつは他人<自分が絶対だから、そりゃクラスで孤立するしクラスメイトの言葉も届かない。


それなのに「なんで俺は孤独なんだ!」とか被害者ぶってるわけ。


そんなんじゃダメだ。
とその時は気づかないもんで、俺が気づいたのだって中学卒業して3年だから相当な被害妄想なわけだ。




なんだかなー。
自分が楽しかったら他人も楽しいって本気で思ってる。
やっぱ我慢って言葉知らないんだろうな。

我慢してる!って当時の俺も言ってただろうけど、それは自分のための我慢だったと思う。
我慢すれば、回りと円満。じゃなくて、我慢しなければ、自分が孤立。みたいな。


安易な思考してたなー。
今もあんまり変わらんけどw


んー、わけわからんな。

自分を理解しようとか思ってないけど、中学校の頃のクラスメイトたちに頭下げて、お礼言いたいな。


自分はかまわれて当然とか思っててごめんなさい。
そして、それなのにちょくちょく「教室おいで」とか声かけてくれてありがとう。
ってね。


お腹すいたのでこの辺で。
質問とか、反論とかあればコメントに書き込んでください。
書き逃げもありです。


あ、彼女募集中ですwwww

あいたたたw

久々に投稿しますw

いやー、前の投稿みるとすごく病んでるね、俺www


どんな風の吹き回しで記事を書いてるかというと、なんとなくです。

これから、卒業まで暇があれば書いていきたいと思ってます。


それでは、もう一個記事を書くのでよろしく。

通学中

徹夜明けの状態


見間違えばっかりする。
感覚がはっきりしてない
目の奥に違和感
体温が高い
いつもと視点が違う

腹減ってる気がするけど腹痛ぎみ


とにかくぼんやり


やっぱ寝なきゃいかんねwww

おはよう

寝てないぜ

眠いというより、ふわぁ…って気分

学校、早退しよう
徹夜できない人間だから、死にかねん


眠らせないぜっ☆
有言実行だなぁ、マジで

眠れない

最近、学校をさぼりがちです

サボり癖治さないとなー
彼女欲しいなぁー
孤独感が肌を包む今日この頃です




眠れないなら、寝かさないぜっ☆

言ってみたいよね(´・ω・`)

こっちも、アドバタフライ。
訪問者数っすよ
フルみっく伝染歌プレーヤー
訪問者数

なんかあるときはここで買ってくれたら嬉しい。
Profile
好きなサイトリンク集&相互リンク集
お気に入り ろくでなしの詩 「いけとこ」面白い 切ない。 萌える絵を描く。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ