August 28, 2005

口説きスキル全開

クリスティナ
まったく更新されず、すんません。さぼりのメテです。どもども。
更新してない間にもいろいろとありまして、、、
その代表格が「口説き」スキルゲットっ!!でしょうか。
遂に念願の口説きを手に入れたんですよ。
そこで、早速クリスティナへ、猛チャージ。
貢ぎましたよ。おいらのすべてを><;
そしたら、SSをご覧ください。
「メテさん。こんにちわ。待ってたのよ
フフフ、、、ブワッハッハw
こんな日々を過ごす毎日なのでした。
追記:こんなことに力入れないでもっと他の事に力を入れてよ。コーエーさん。


mete1 at 22:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 10, 2005

こ、こんなところに有名人?(有名人湯煙殺人事件)

宮史郎
いつも商会員からいぢめられているメテです。どもども。
今日は夕方からインっ。暇なのでカリカットへ宝石仕入れにいきますた。
カリカットには順調に航行。「これはいい感じw」と息巻いて上陸。
すると、有名人発見っ!ああ、キン○ョーのCMに出てる宮史郎じゃないですかっ。
カト○スのCMについて少し芸談義。
メテ「あんた、いいキャラ持ってるんだからもっと弾けないと。」
史郎「あれで、精一杯。どうせCGで編集するし、蚊だし・・・」
お互い絡まった糸もほつれ、握手をして別れる。早速サファを仕入れ。
サファ、いい相場で順調に買い、意気揚々と出航。
カリカット>リスボン間でおひさのチンさんインっ。
お仕事お疲れのようで吠え始めましたよ。で急遽「第1回吠えまくり祭り」勃発。
、、、皆さんお疲れ様。相当溜まっている様子。おいらも2回吠えました。
優勝者はふぉれさん。すごかったです。迫力あって。
イベントも終了で、アルさんとカリブ狩りツアーに。
1回狩りましたが、意外とおいしかったです。経験70はありました。
んー海事頑張るかな。そろそろ。
補足:史郎はいい人でした。蚊じゃなくゴキに出世望む。
史郎を知らない?その方は→http://www.kincho.co.jp/



mete1 at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 09, 2005

早速日誌開始ぃ〜(アゴ殺人事件編)

アゴ
早速日誌開始です。どもどもメテです。
昨日はお仕事おやすみだったので午前の部、午後の部とインっ。
キャシさんもおやすみとゆーことで、会話しながらまったり浮かんでました。
最近は冒険中心に活動中なので、ピラミッド方面のクエを請けておひさのギザ地方へと探索に。
にゃ、、、大航海始めて大分経ちますがスフィンクスのアゴって一体、、、。
まじかで、アゴの見物。
猪木とどっちが長いのか、、など考えていると船員の疲労がピークにw
このアゴは一度見に行く価値ありっ(謎)、、、と自分に言い聞かせつつ、その場を後にしたのでした。
追伸:ピラミッドの内部って、、何度行ってもなぜか落ち込む。呪いのせいかな

mete1 at 16:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

blog開設ー♪

自己紹介
つ、ついにblog開設してしまいました。メテです。
まずは自己紹介から。
大航海時代Online Euros鯖でひっそり、まったり浮かんでいますprometheusと申します。よろしくお願いします。
通称「メテさん」。始めた当初は「プロさん」と呼ばれていた時期もあり、呼んだほうも呼ばれた方も恥ずかしいこともありました。(←どんな名前だw)
んー、なれって怖いですねw
最近は名前気にならなくなってきたなぁ。そいえば・・・
とこんな感じで思いっきりスタートっ!毎日更新?、、、んーがんがります><
これからもよろしくお願いします。

mete1 at 13:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Archives