August 18, 2008

静岡ふつかめ。



夜中に白糸の滝なんか
行くから
みんな早く起きようとか
言ってたわりに
10時頃起きましたとさ 笑


そのあと朝ご飯いただいて
またうとうとしちゃって。


このままじゃ1日もったいないから
ってゲ-セン行って。笑
プリクラとって
コンビニ寄ってぐだぐだして
駄菓子屋行こうなったけど
閉まってて。笑


そんなこんなで
夜になって
まさとくん家でバ-ベキュ-!

肉いっぱい食べて
楽しかった^^


しかし案外お酒回って
途中で寝てしまった´`


んでみんな戻ってきて起きて
怖いビデオ見て。


こないだ見た
本当にあった呪いのビデオ?わ
たいしたことなかったけど
今回のわまじやばかった。
いやまじで。

26巻?おすすめです 笑

そのあと黒い家見て。
これわ気持ち悪かった´`


そのあとみんな寝て
かねまんとくまたんと語って
ずっと起きてるつもりだったけど
6時頃意識なくなった笑43222f69.jpg


metelxx at 21:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔