店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 空はグラデーションを描いていた。濃いブルーからオレンジに変わっている。めっちゃ寒い。

 お隣には、山形市長。毎年の桜のライトアップのための点灯式だ。よくテレビでやっている。3・2・1で、スイッチを押すやつ。 

 とにかく毎年寒いのが、定番で、何度かここで、ご挨拶をするのだが、「今日は暖かいですね。」と言う挨拶をしたことが無い。
DSC_0835

 そんな挨拶をして、近所の小学生の太鼓の演奏を聴いて、ビオラの三重奏を聞いて、お餅を食べて帰ると言うパターン。

 去年はもう、売店をやっていて、花も咲いていた。毎年見当がつかない。

 ぼわーんと水銀灯に映し出されるのは、まだ、硬いつぼみである。しかしながら、2.3 に及ぶ河川敷全体が照らし出されると、これはこれで、風情のあるものである。

 川風が冷たくつぼみは、咲き出すタイミングを待っている。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。

 
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL