店長の犬猫な日々 山形ペットショップ 店長 ブログ

山形のペットハーバーノアの店長のブログです。 犬猫 情報や、日々思う事、伝えたい事を書き続けています。 ほぼ毎日更新中!!

 山形で、60年以上の歴史を持つペットショップ店長のブログ「犬猫な日々blog」へようこそ。 
ペット用品、ホテル、トリミング、子犬・子猫の販売をやっております。
 
 長く一緒に暮らすためのヒントや、躾のあり方、ペット用品も正しくご利用いただくためのアドバイス。ナチュラルフードは、厳選して、良い与え方等もお話しています。

 ペットの為にならないことは、やらないと言う選択は、当たり前のようですが、実は難しく重要な事だと思っています。 

 昨夜イベント終了後、観桜会を立ち上げた一人であり、私がリスペクトしている方が数年前から体調が理由であまり出席されなくなってしまった方から、お電話をいただいた。

 「イベントを見て、感動した。」と言うお電話だった。イベントを見に来てくれていたことも知らなかったし、連歌の伝え方や、横笛の音色も感動的だった。と伝えたかったと。

 個人的に嬉しい事だった。かなり、ギリギリの予算の中で苦心したので、より一層嬉しかった。

 お店の方は、ニャンコのお客様のお宅にケージの設営にうかがったり、ワンコの送迎に行ったりと言う通常業務。
DSC_0847

 どうも、桜の花に気を取られている間に、随分、世の中は物騒な事になっている。

 隣国の動きや、千葉のベトナム人の女の子の殺害事件の犯人が保護者会の会長の逮捕であるとか・・・。

 なんだかなぁ?と思いながら、暴風雨の中、霞城公園の夜回りに行く。要するに公園の安全管理の一つだが、暴風雨の中結構人がいた。トラックでテントが縛られている。
 売店は、早い時間に閉めている。飛ばされると大変ですから。

【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


ペットハーバーノア
     『いいね!』を押してね!              
Mikio Kashiwakura
 友達申請受付中です。
バナーを作成



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



  
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック